アクセス解析
マイ日記 動く装備がっ

スポンサーサイト


動く装備がっ

アイテムパックに動く装備がありましたね。
頭乗りフィーリルと、動きが控えめで目立たないけどブルーリボン。
ところがまだあったんですよ!
「くわえた魚」が動くんですよっ
私もつい最近知ったのですが・・・
死後動く装備です^^って説明しないとダメじゃん(#゚д゚)
                ↓
びちっびちっ
ちょっとわかりづらいかもですが
倒れると「くわえた魚」が飛び跳ねるんですよ。
倍サマが毒瓶飲んで実証してくれました(ノ∀`)
魚が動く!ってことを大々的に宣伝しておけばもっと売れたかもしれないのに!・・・それはないかw
癌呆、商売が下手だにー┐(´ー`)┌

ボス狩りしてました。
夜遅くにヌヌさんとプレさんとでボス狩りに出かけました。
カードください><
蛇狩ったり
激しくセルががが@@
ファラオ狩ったり~このほかにもオシリスも狩りましたw
3人で手分けしてボスを探していて、
私はテレポできない蟻地獄2Fをあさってたのですが遭遇したら死ぬな~とか
ヒヤヒヤして探してましたよ・・・ああ、でもその緊張感が(ry
なぜか発見するのはいつもヌヌさんでしたっ
今度は私が発見するよ(゚∀゚)スルヨ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~(≧ω≦)

普段ボスなんて行かないから、運が貯まってるんすな(*´・ω・)ヘヘ

蛇の沈黙は…いいとして(ぁ
オシはなんであんなとこにswしたか記憶にないぜっ!つまりあれは俺じゃなかっry
次は青石と緑P忘れないから、またつれつってねo(≧∀≦)o

>ぬめさん
ボス狩りなんてチキンな私には無理って思ってたんだけど
いけるもんだね。
まぁヌヌさんいたし、プレさん強いしw
>>オシのSWは俺じゃなかっ(ry
(#゚д゚)ぇ?
ヌヌさん「SW!」って思い切り唱えてるやん・・・www
ボス狩りにいつかロシでも行ってみたいけど装甲紙だからねぇ
うーん@@
んでも毒瓶は結構余ってるんだよね(*´‐`*)

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
