アクセス解析
マイ日記 ( ´_ゝ`)やっぱり流石だよな俺ら(´<_`  )

スポンサーサイト


( ´_ゝ`)やっぱり流石だよな俺ら(´<_`  )

ゆきさんがキルハイルクエのキエル戦をやるというので
キエル戦手前で止まってたLKを出しましたよ。
ハムタのラル子も終わらせてなかったので3人一緒にクリアしたのでした♪
絶対トーキー来ると思ったよ!・・・それにしても自キャラの顔が怖いんですけど・・・
このクエ、クリアするとC帖がもらえるのですが、
ラル子が「開けないと締まらないだろう」と開けてくれました。
さすが関西人、落ちを大事にするんですね(*´‐`*)
張り切って開けたものの、出たcなんだっけ?
・・・とにかく悲しい結果になってしまいました。

「わかった、私も開けるからっ><」
と本当は売ろうと思ってたc帖に手をかけようとすると
「流されて開けるとロクな事ならんぞ」
とラル子。
ふっふっふ、甘いよラル子!
ここで君を出し抜こうと言う私の腹黒さが見ぬけないのかね?( ゚∀゚)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
ゴスリンcカモーン!GO!GO!
・・・えっ・・・
・・・・・・ウ・・ルフカード・・・・・・orz
子デザだったらまだここまで打ちひしがれないものをっあああああああっっ
次の子は絶対c帖開けないもんね(゚ε゚)プゥプゥ
たそがれる流石兄弟
見事みんなの期待に応えたよな( ´_ゝ`)(´<_`  )やっぱり流石だよな俺ら
・・・二人してたそがれてたようなそうでなかったようなwww
手伝っていただいた方々ありがとうございました!!

遠いようで近い?近いようで遠い?
舞ですが、ソロばかりはいやなので相変わらずリスさんのLKにくっついてアビスなのでした。
ヒヤヒヤする~・・・SWずれてるし(ノ∀`)アチャー
この間なんとかハイドラの取り巻きを持つ事ができました。
うーん、やればなんとかなるもんだ。
今まで、vit無いから無理~って逃げてただけでしたね。
SWずれたりサンクのタイミングが悪くHPバーが真っ黒になったり(死ななかったよw)
もうちょい慣れが必要だなと思いました@@
学習能力が低いので、リスさんにはご迷惑をおかけしてるのでした。

98の80%を越えて発光も見えて来ました。
まだ時間かかりそうですがー。今月中はギリギリ無理かなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バーサークをかくかと思ったのに(笑)
c帳は浪漫だから、さ

"次、頑張ろうな!"


vitいくつだっけ?
50以上は低いとはいわないぞ(クワッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひひw
黒いまぃちゃんは相変わらず可愛いなぁw

>超絶カワユイって自分で言うなやヽ(`д´)ノ
まぁ、箱とc帖は浪漫ですな
いやおうにも期待は高まるのさっ
現在、連戦連敗中。
いつかどどんと当てたいよ!
>>vit
60です・・・そこそこあるんだけどもwww
あっさり転がるんだよねぇ('A`)

>管理者コメ
気にしなくていいのにっ
あとでご連絡しますね~

>メイちゃん
キャーメイちゃんたらっっっ(#゚д゚)
だからっ黒い私に萌えないでって言ってるでしょ><
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
