アクセス解析
マイ日記 バルーン♪

スポンサーサイト


バルーン♪

つっついに!あの!バルーンハットを!!箱から出しました!
やっぱり♀に似合うと思う!!
・・・お友達のつけさんが。私が出すわけなーいじゃーんwww
と言う事でちょっと借りて装備させてもらいました。
かわいいですねぇ(*´‐`*)

紫からバスター出したからって妬んでないよっ!ホントだよ!(゚盆゚)
どうせなら買うより自力で出したいものですね~。
その幸運わけてくださいな♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

釣られたクマー(*`Д´)

見てろよ…一発でだしてやるっ


青からもでるよね(*´・ω・)?

彼のレア運は異常!
紫から青出て、帽子ときたからこれは!?と鑑定したらビレタだったからって嫉妬なんてしてないんだからねっ!!

>メロメロヌ
釣ったクマーーー(*´I`*)
バルーンは青からも出るよ!tryあるのみ!!
もし出ちゃったら、「ヌヌさぬのくせに生意気だ!」
と借りといてあげるよ、永遠になー




アラヤダ(゚∀゚)ジョウダンヨッ

>めいちゃん
そうだった、つけさんは強運の持ち主ってのを
すっかり忘れてたよ!
欲出るからいいの出ないのかね?
今度は無心で開けてみるよ(*´‐`*)

つ、釣られたわ!(*ノノ)マイサンメー
知り合いが青箱から出してたけどうちは出せる自信が・・・ないっ

箱からレア出るなんて都市伝説ですよね?(´・ω・)

>凪さん
また釣れた(・(エ)・)クマー
私も箱から出したいと言いつつ出す自信全くないんだわー('A`)
箱からレアはまさに都市伝説だね!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
