アクセス解析
マイ日記 狩りいろいろ

スポンサーサイト


狩りいろいろ

トーキー職人ラル子
相変わらずラルちゃんのトーキーが冴えてます。
うっかり余所見をしてると見逃しちゃうのでラルちゃんがハンタで居る時は
油断できませぬな(`・ω・)

最近夜になるとリスさんのLKとトールやらアビスに通ってます。
トール狩り!・・・レアが出ませんな
トールは剣ガディのスピアブーメランに泣かされてるのですよ(つд`)
経験値はおいしいのですがレアが出てくれません;;
SoPが一回出たきりですね~。
弓ガディを倒しているのでオルレアンの手袋がいつか出ないかなー。
ほんとは取り巻き持たないとなんだよね('A`)
アビスはこの間やっと竜盾をこさえたのでだいぶ死ににくくなったかもです。
ハイドラもいただいてます。
プリの私がサンクを張って取り巻きを持たないとなのですが
あまりに出来ないので全部リスさんが持つ事に(・ω・)スミマセンデス
練習させてもらわないとな~。
石盾やらフリッグが出て金銭的においしいですね♪

AXで久々に徘徊・・・
インバーススケイルを入手したので
聖属性とドラゴンフィアー(範囲内の相手を沈黙、スタン、混乱、出血のいずれかの状態にする)
が試したくてAXでSD4に行ってみました。
ウォオオオオオオオオンって音が派手すぎます
音とエフェクトが派手ですね。
連続で発動するとウッサーイですwアヌビスに沈黙がかかるとラッキーですね♪
プリばかりやってるのでAXで殴るのが新鮮でした。
火服を新調したいのでパサナC狙いでたまにSD4行こうかなと思ってますよ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

インバーススケイル楽しそう
対抗してMMM作っちゃうぞ(ぁ

おおぅ!ロシが神々しい光を発してるぅ!
楽しそう~!

>めめさぬ
楽しいよ、インバーススケイル!
AX限定なのが残念。
2ndのアサで使えたらもっと楽しいのに
ああ・・・AXにしちゃえばいいのか( ̄ー ̄)ニヤリッ
対抗してMMMとな!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
・・・えとあれって、ど・・・どうよ?^^;

>メイちゃん
無性にAXで殴りたくなるのですよw
(支援も楽しい!楽しいけども!!)
ちょうど新しい武器も入手したし・・・ってことでいい気分転換になりましたw
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
