アクセス解析
マイ日記 はまりましたw



はまりましたw

先月ブログ4回しか書いてないし!一回分消しちゃったしw
最近、SS撮り忘れで「ブログのネタになったのにぃいいいいノд`)」
とすごく後悔したりしてますよ。
前回にも頭装備について書きましたが
いつも「かわいいリボン」装備なので他にかわいいの無いかなぁと探してますw
かわいいリボン・・・ライドCがささってて実用装備なのですよw

モスコビアが来て唯一の新装備、耳当て帽。
新装備・・・と言っても以前くじの景品であったと思うのですが。
つけさんが作ったので装備させてもらいました。
色が合ってて似合ってるかもと思っていたのですが!
ハイプリの服の色と合ってて
『可愛いなぁ、これ私も作るかなぁ(*´‐`*)』と考えていると
「はみ出た前髪が白い眉毛みたいでおばあちゃんみたい」
「カビみたいだ」
と周囲から散々な言われよう@@
ふんっ作らんもんねヽ(#`д´)ノ
作るの結構大変そうだったしw


先日名無し3にPTで行ったのですが
左下の広い部屋を歩いてるといきなり落っこち?ました。
なんか落ちた?って思ったらこんな画面に。。。
画面を回したりしたのですが
どうにも自分の姿が見えず・・・それなのにダメだけは食らうのでした。
カーソルはあわせることができたのでHPゲージだけが頼りでした(;´д`)
どうにかすると上がれるそうなのですがどうやってもダメで、完全に嵌ってました。
ちょうど狩り終了の時間だったのでそんな迷惑をかけずに済みましたが~@@
かなり焦りました!今度行く時は、嵌らないといいなぁ。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そのままの貴女が素敵よ


(よし、当たり障りない返答だ…

>えっ紳士なの?ヌヌさん( ´゚д゚`)
はいはいありがとう('A`)
この後、染料使って髪を
黒にしたり緑にしたりしたんだ・・・
(SS撮りそびれて激しく後悔よw)
黒は地味、緑は抹茶だ!苔だ!と
これまた散々でございました ノ∀`)
え?もちろん白髪に戻したよ~♪


最近優しさに飢えてる舞なのでした・・・ナンテナー

カプラネコミミHBお勧め!!

>トロさん
カプラ猫耳持ってないや~
最近見かけるね。
かわいいと思うけど舞に似合うんかな('A`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
