アクセス解析
マイ日記 モスコビア~



モスコビア~

うっかり、ほんとうっかり!前回のブログを消してしまいました;;
え?バックアップ・・・なんですかそれ美味しいの?
・・・直前のは取ってなかったのでしたorz
コメントいただいた方、申し訳ありません。
せっかくだったのに残念でたまりませんよ(´;ω;)

気を取り直して・・っと
モスコビア実装されましたね。
私はすぐINできなかったのでちょっと出遅れた感があるのですが
モスコビアダンジョンに入るためのクエをやってみました。
材料もいっぱいで大変だったけどそんなものよりずっとずっと大変だったのが
イワノフサイン会・・・もうすぐでwktkなオヤジスキー舞
この行列('A`)
初日はとてもできそうになくて断念。
おまけにここクエクリアする為に二回も来ないといけないんだから!
もうちょっと考えてよ><;無事紫箱をもらえてクリア!
ここのダンジョンに入れそうなキャラの人数分やらないと・・・でも並ぶの考えると憂鬱。
もうすぐ空くと思いますが!

最近あんまりソロ狩り出てないですね、はい
カレーG溜まり場の人たち集団で名無しに行ったのですが
^^
ふと気づくとエンブが変ってる!
チョイサで参加の青さんが釣りしながら変えてるしw
「エンブ変るとカレーGかわからなくなる」と
言われてさらに
目が怖いよw
さらにさらに
('A`)・・・
なんで猫のエンブなんだか・・・猫好きだからいいけど。
青:かわいいだろ?(*´∀`)ウフフフ
私:(;゚д゚)
超絶な釣りしながら余裕ですね青さんw
笑っちゃってアスムかけ忘れで殺しかけたわ・・・ゴメンwww

恒例ボス狩りにて
コア狙おうぜ~って事でJPへボス狩り。
SW用の青石山盛りだし、いざとなれば飛んじゃえば死ぬことはないなwww
とたかをくくっていると
※注 死んでます  ちょうどヴェスパーの下あたり
泣いた(ノ∀`)
結局コア出ませんでした。次回に期待です♪

98になったものの毎日何かと死にまくり
・・・死ぬくらいきっつい狩りのほうが楽しいし~(うわ・・・我ながらめッちゃMだわ)
こんな状態でいつになったら発光するのかわからない状態ですが
発光したら自分へのご褒美どうしようとか考えてます(・∀・)
天使耳・・・いつの日か自分へのご褒美にしたいw
萌え装備いっぱい所持の倍サマから天使羽耳を装備させてもらいました。
可愛い♪発光したらご褒美に買おう思いましたよ!
目標作っておかないとへこたれそうで@@

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
