アクセス解析
マイ日記 笑い取りたいなぁw

スポンサーサイト


笑い取りたいなぁw

ブログすっかりサボってますね、ハイ
最近変な書き込みが多いので(無差別なようでいたるところで書き込まれてますね)
コメントの設定を変更して、私が承認したコメントだけ表示する事にしました。
これで怪しい書き込みは、弾いちゃいます♪
コメントいただいたらなるべく早く承認しますのでじゃんじゃん書き込んでくらはい(・∀・)

またカレーの低レベル帯(低レベルと言ってもレベル76↑デス)で狩り!!
今度はトールに行きました。
隠れキャラの♂プリ頑張りました><
私はコッソリ育成してた♂プリを出しましたよ(・ω・)
トールは舞でここ最近LKさんに引っ張ってもらっているので
基本的な支援は出来てた・・・と思います。
でもトールって、剣ガディが横わきしてシパーッと槍投げてきたり
その他Mobが鬼沸きしたりで油断できませんね~。
いっぱい倒れちゃいました つд`)
倒れてもカーサやインプに粘着されてる教授㍉タソを哀れんでいると
やっぱり㍉タソ・・・死んでも笑いを取りに行く。面白すぎですwww
とか
ムリ㌣!
・・・(#゚д゚)笑っちゃってお腹痛いっちゅうねんwww
なんでカレー面子って狩り中に笑い取るのが好きなんでしょうか~。
この後出直したりもしましたがすごくウマウマでした!

翌日
もう遅いので寝ようかと思ったのですが、
なんかカレー溜まり場にみんなで集まってるし・・・
なんでもボス狩りだそうで
「みんなそれぞれボスを探す~」と
方々に散らばっていきました。

『へぇ、みんなすごいな~(´ω`*)』と溜まり場でママーリしてると(←ズルイ)
怨霊を狩ることになり、最初は「参加どうしよう?」と思ってた私も
ノリノリで向かっていきました。
怨霊もあっけなく終り、今度はピラ地下のアモンへ
ピラ地下制圧
こちらも難なく終り、氷Dへ
必死Sbrでした・・・レモンも使い切りSPカツカツorz
とんさんLKに取り巻きを抑えてもらって
砂ゆきさんがクトルラを捕まえて総攻撃。結構時間かかっちゃいましたが、無事完了。
クトルラ退治、おつかれさまでした!
深夜1時過ぎにボス狩りを始めて終わったのが朝の4時過ぎとかwww
7時に起きなくちゃでその日は当然寝不足でしたが
ボス狩りってなかなかできないので楽しかったです。
今度はタナトスだ!!
って話が出てました。絶対連れて行ってもらわなくちゃ~~~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あのときはデスペナ放題だったからなあ(´;ω;`)

でももう火鎧買ったから大丈夫だよ!だよ!

トール火山って死にまくるんだけど楽しいおね!

BOSS強化してからBOSS狩りって行った事ないので今度連れてってもらいたいなぁ~

>㍉㍉タソ
㍉タソはペナ放題で切なかったわ(´・ω・)ウッ
でも火鎧買ったのね!これで火山もバッチリだね(*ゝω・*)b
私も、もうちょい堅くしたいわ~・・・その前にハイプリ目指すかw

>凪さん
>>トール
死にまくるよね、あそこ~
これでもかってくらい強いMobを倒すと
気分いいというか楽しいですね♪
>>BOSS狩り
強化されてからは錐が使えないのがさびしいですよん。
また行く機会があれば一緒に行きたいものですね~。

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
