アクセス解析
マイ日記 ジュピロス奥へ行ってきました!

スポンサーサイト


ジュピロス奥へ行ってきました!

ゆきさんが戻ってきたので
みんなでジュピロスに行く事になりました!
アサで行きました♪
光に乗って2Fに行き・・・
制御装置破壊ちぅ♪
装置を壊すとなんだか物語りチックな文章が出てきて面白そうだったんだけど
叩くのに忙しくて読む暇ありませんでした><;
途中みんなで並んで記念写真を撮ったのですが
よりによって。。。すごいタイミング
タイミングがずれて、
おーじさまとの決定的瞬間が撮れてました。
なぜあのエモを出してしまったのか・・・後悔先にも後にも立たずなのです。
どうせならあーさんにチューエモを出すんだったorz

最奥に進み・・・攻撃が激しくなる中、
前に出すぎてしまい死にまくりました。
過剰プパメイルにするなどDEF上げる努力はしたのですが
厳しかったですねー。
青石がもったいなくて大変申し訳なかったです><;
合計7回・・・死にました(つ∀`)
最後はボスが少し見えたかなってところで
アポカリプスのビーム?をくらって一撃死しました。
ボス見れると思わなかったので嬉しかったですね~。

さてさてオーラロードの舞ですが・・・
一日一デスペナ
一日一回は死なないと満足できない身体になってしまいました。
FPを消したくてニュマ張ろうとしたら失敗w
間違って近づいてしまい焼かれました。
「・・・デスペナ?平気平気~(^∀^)アハハハハ~」とカラ元気を出してると
「舞ちゃん・・・オーラロードなのに;;」
「おいおい、見てて痛ぇぞ・・・まぁガンバレ」
「私も98だよ~・・・めげないで頑張ろう!!」
などなどピラ地下仲間がなぐさめてくれました(つд`)アリガトウミンナ
ソロ狩りなんだけど一人じゃない・・・そんなピラ地下が大好きです。

このアモンは、若さん、あーさん、ゆきさんの3人が颯爽と現われ
倒してくれました。
マリコンされる若騎士・・・ガンガレ
若さんMVPおめでとうでした(゚∀゚)b

☆コメント返し☆
>ちーちゃん
BOTますます増えてるようなキガス・・・
あちこちに虫とミミックのMHが発生しておりまーす♪
まぁ、たまには青箱やカードを拾ったりと
ちょっとくらい、いい事があってもいいよね☆ミ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

運命。英語で言うとディスティニー。

(・∀・)ニヤニヤ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
