アクセス解析
マイ日記 メンテ延長(;´д`)

スポンサーサイト


メンテ延長(;´д`)

いつものように8時過ぎにINしようとすると入れない・・・
情報を見るとメンテが8時から15時と前倒しに延長されてました(つд`)
朝は空いてるから気分よく狩れるのに・・・残念。
でもまぁ・・・17時まで延期よりはいいのかもしれませんね~。
今日から冒険者アカデミーとかネカフェ経験値3倍の影響ですね。
発光まであと200%・・・近いようで遠い・・・いや、遠すぎます。
舞も97になりネカフェの経験値3倍は心惹かれますが行く気しませんね(・ω・)
ネカフェ、一人では入りにくいしwww

新しい装備が増えて色々欲しいですね~。
最近欲しいのが過剰した治癒の杖。
治癒の杖・・・ヒール・サンク量が精錬値1につき1.5%Upする優れもの。
(+10だと20%上昇だそうで・・・すごすぎますねー)
+7まではなんとか作れるものの+8がどうしてもできません。
小数点以下切捨てなのでどうしても偶数値がいいなぁと欲が・・・
+7を1本キープしつつご近所GのWSのササさんに7→8をお願いしてみました。
アッー!の瞬間でございます ノ∀`)
ポッキン♪・・・残念な結果となりましたがリトライを快諾していただいたので
また治癒杖を集めてお願いしてみようと思ってます(*´‐`*)アリガタヤ
NPCよりもササさんに過剰してもらったほうが
やっぱり愛着も湧くってもんよwww
このあと舞以外ccして生体につれて行っていただきましたよ。
思えばカレー面子が一人もいない生体って初めてでした。
チキンなので緊張しまくりです(ノ∀`)
みんな強いなぁ(;´д`)
カトリはストーンカース→阿修羅だったのですが
ストーンカースがかかるとすぐ固まらないでウロウロするのですね~。
ウロウロ中にLAをいれるのがちょっと難しい。
「ぎゃー動かないでぇええええ」と中の人がモニタ前でうるさかったかもですorz
色々な人達と狩りに行くと勉強になって楽しいですね(・ω・)

メイちゃんがチャンプになって現れました。おめでとう♪
♀チャンプの座ってる姿って可愛らしいですよね~。
おめでとぉおおおおお(・∀・)b
転生二次なりたてが一番楽しい時期だと思うのでうらやまし~(´¬`)
誰か育成しようかホント迷ってますよ。
「とりあえず舞を発光させなさいな」と周りに言われてますがw
リスさんと狩りに行く前にダイバーゴーグルがばら撒かれていたので装備してみました。
(@∀@)
潤サマハイプリも居たので一緒にSSパチリ♪
うーん・・・ダイバーつけてても潤サマカワイイゼコンチクショーヽ(#`д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わほーい!ありがとう><
邪魔入ってたけど、ちゃんとSS撮れてたんだ!よかった♪
さてさて苦難の70台突入でどうなることやら!?

わたしもオーラまぃちゃん見たいぉ!

97!あとちょっとだねーーーー
うちもあとちょっとでやっと90デス(・ω・)

>メイちゃん
転生70台は厳しいんだよね~
でもどんどん強くなってくから楽しくもあるんだよね♪
>>オーラ
もう・・・もう97でくじけそうなんですけどぉおおノд`)
気分転換しつつがんばっていきますよ。

>凪さん
97ってなると発光近いような気もしてたんだけど
なかなか上がらないねー。
じわりじわりと上げていきますよ。
>>もうすぐ90
おーがんばってる>∀<b
凪さんも生体に拉致される日も近いのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
