アクセス解析
マイ日記 ハイプリがんばってます



ハイプリがんばってます

最近、舞率が高いです。
激戦のあと・・・
でもいつも名無しでTUソロしてると思ったら大間違いザマス( ´゚д゚`)
カレーで久々の生体に行きましたよ。
芸が細かいんだよ!・・・トーキーだけやってみたいw
サンクを出して回復しているとサンクの端っこに当たったセイレンにボコられて即死とか(ノ∀`)
MVPが来てミリタソと避難♪
MVPと取り巻きが乗り込んで来て逃げた小部屋で㍉タソとコソコソ。
直後左下のセシが入ってきてタゲられましたが㍉タソがディボしてくれました。
アローシャワーがニュマでも防げないので㍉タソのHPの減りが怖かった~(((∩゚д゚)))
「先に飛んで」と最後まで守ってくれました。ちょっとトキメイチャッタ(*ノノ)

あと、ジプシのあーさんとアヌビス狩りにも行きました。
女王様!あまりの迫力にさからえません(;゚д゚)
さすがあーさん!ArVが強烈で
LA2確なので途中からTUもせずあーさんの勇姿を眺めていましたw
(あ、支援はちゃんとしてましたから!!)

LKのリスさんとアビスにも行きました・・・レアまだ~?
湧きがすごくて叩いてる時にSSなんて撮れません
ハイドラに追われてテレポしようとしてSC誤爆!
よりによってマニピ→シボン(つ∀`)もう笑うしかないwww
ヘタレ過ぎですみません(´・ω・`)

PVにて・・・
リスさんにTUしてくれ言われたのでTUしてみました。
浄化完了<( ̄ー ̄)
TU2発で倒せました。
TUでもない限りLKサマなんて倒せないよなぁw
うーん私としては一発で倒したかったデス(ぉぃ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

廃プリ頑張ってるね~
がんばだ~

倒したかったDEATH だって…!?
まいやんったら怖いわ(* ノノ)

>凪さん
>>ハイプリ
がんばってますよ!97になりましたよん(・ω・)

>ぬぬさぬ
そうですね、高HP&つおい人を大ダメで倒すのは楽しいDEATHねっ
・・・あら私ったら何時の間になんてSな性格に・・・(´ノ0`)ヲホホホ

まいやんはMでしょ(´・ω・)?

おいらはしってるんだからねっ(´・ω・)b

>たまやん
う・・・それが最近そうでもないかもw
舞でいじめると喜ぶ人がいるんでつい?( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも本質は・・・Mっぽいですな(*´‐`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
