アクセス解析
マイ日記 転生ラッシュその2!



転生ラッシュその2!

転生ラッシュはまだ続いていました!
まずはお友達のモンクのメイちゃん。
ローグを作り始めの頃からのお付き合いでスリッパ畑で
面白おかしく会話をしていたものです。
オーラ式の会場はおなじみの「聖カピトーリナ寺院」
メイちゃんがモンクになって巣立っていったところでオーラ式とは♪
オーラ式・・・開始して程なく無事発光しました(・ω・)
数本の枝を折って無事発光しました。
『いっぱいまだ残ってるからまとめて折っちゃえ~~』
で、出たのが・・・
ぎゃぁあああ(;゚д゚)・・・実はこのSSソードガディ2体目のときのものですw
ソードガーディアン・・・でかいくせに動き速くて
離れてても槍投げしてくるんですよね。
つけさんの回避力を頼りになんとか倒しました。
・・・まだあるね~と折るとまたソードガーディアンが出たのでした(((∩゚Д゚)))モウイヤー

なんとかそれも倒して無事転生。
リスさんとお見送り♪
                 ↓
ピンクアコはいいやね(*´‐`*)
ノビを駆け抜けてピンクアコ!なつかしい・・・舞にもあんな可愛らしい頃g(ry
おめでとう♪転職まで(転職の後も?)大変だけどがんばれ!
メイちゃんならできるのです!!

実は同じ日に青さんの鳥も99になりました♪
転生一次ッ子
翌日INするとこっそり転生してましたよw
ちょっと前の転生したとんさんアコとジニョタソ剣士も一緒のところで
SSを撮らせてもらいました~。
おめでとう~♪早くみんなと遊び行きたいですよ。
・・・てことでチョイサが少し育成のペースを抑え気味なのです。
決して飽きたとかではないのですよ(・ω・)

転生してくのを見るとなんかまた発光させたくなりますねぇ。
でも・・・


新しい子を発光させる前にですね、
舞を発光させようかなとちょっと考えてますよ。
だから狩り中に笑わすなってばwwwフイタ
PTもやってるけど最近名無しやらSDにソロできる狩場も出来たし・・・
なんだかんだやってさっきレベル96なりましたよ(*・ω・人)
人の空いてる時間はアヌビス狩り♪
とはいえ発光までの経験値を見るとまだ折り返してもいないんですよね~。
先長すぎで別キャラ育成に走っちゃうかもw
でもやっぱりこの子発光させたいですね~
別キャラに走ったりもしたけど、メインキャラですし(*´‐`*)ネー


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わ~♪ありがとう><
JOBが上がりにくくて辛くなってきたけど、ピンクアコ可愛いから大丈夫!
にしても、ガーディに隠れて無様な姿晒してるねわたし(´・ω・`)

まぃちゃんも頑張れー!!

96おめでたぅ

人が頑張ってるの見ると頑張りたくなるよね~

あ、SOP買ったよ!('(゚∀゚∩かったよ!

>メイちゃん
廃アコでJOB50となると厳しいよね~
私はピンクアコがかわいかったので何とかがんばれたわw
舞も最近がんばってるよ~♪

>凪さん
>>96
ありがとう!さすがに上がりにくくなってきたね~
発光までどれくらいかかるんだろうか@@
>>SOP
おめでとう!すごそうだよね、あれ( ̄ー ̄)ニヤリ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
