アクセス解析
マイ日記 転生ラッシュ!

スポンサーサイト


転生ラッシュ!

ちょっとと言うか、かなりブログ更新をサボってました。
まぁこんな私にも色々あるんですよ・・・色々(実は何も無かったりしてwww)

ブログはサボっていたものの、ちゃんとINしてジタバタしていましたよ(・∀・)
なんだかすごい発光転生ラッシュだったんですよ、これが(´m`)
チェイサでお世話になってるGのマスタのりょんさんプリが発光転生しました。りょんさんおめでとう!
発光式遅れてしまったので転生の瞬間立ち会えてよかったです。
白服姿のりょんさんが楽しみですね~♪

カレーGの名物?ミリタソセージが発光転生していました。
人のいないときにコソコソっとやっちゃったそうな(#`д´)メデタイゾゴルァ
ミリタソおめでとう♪
正面向かないといまいちわかりにくいですが
廃マジコ姿がかわいいですね♪おめでとうですよ!
頑張りやサンで2PC無しでマジ狩りで発光・・・本当頭下がります。
ミリタソの教授姿いいね~(*´-`)
私も『教授欲しいけど2PCじゃないから無理』・・・なんて言ってちゃいけませんな(つ∀`)

チェイサでむちゃくちゃお世話なったヴォルさんの2人目のアサも発光間近!
ということで舞でお手伝いしましたよ~
ヴォルさんアサ発光(2人目w)おめでとう
おめでとう♪
VS使いまくりで見てて楽しかったです。
私の2人目のアサもVS使いなので参考になりました♪

さらにさらにカレーGの不沈艦、ゆきさんの2代目プリが発光しました!
転職間近なところを追っかけてってSSパチリ☆
人妻は通っていいとな!!(;゚д゚)
転職したーと思ったらすぐにちーちゃんのLKと結婚式を上げていましたw結婚おめでとう!
2キャラ目も結婚させるなんて、ラブくて妬まs・・・じゃなくてうらやましい♪
末永くお幸せにですよ(*´-`*)

ちゃんと育成もしてるんだからねっ(`д´)
舞で不死巡り♪95になりました!
あれ・・・今年の目標の一つが「舞のレベルを95にする」だったからもう達成しちゃったw
あ、ガタガタドクロ拾わないと!!
どうしようかな・・・もう舞を発光させるしか(ぇ

チェイサーは念願のプリザーブを覚えましたよ!
プリザ覚えました(・∀・)
これで色々行けるな~ンフフフフ
でもまだレベルが足りなくてもう少しスリッパ狩りの日々ですね。
BBやGXも試してみたいですね・・・INTないからあれかな~(’’;

スリッパでマッタリしてるとモンクのお友達に絡まれてしまいました。
ちょ・・・どこ触ってるんですかー 
二人して『お尻いいぉ』『変態行為でSP回復』・・・とか何してんのよ!(;゚Д゚=゚Д゚;)チョットー;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

舞さんにも色々あるよね!色々!

舞さんのプリもう95か~
お、追いつけなさそうだっ

マーちゃんのお尻いいぉ(*´д`*)ハァハァ
ごちそうさまでした ~♪

チェイサの露出が…すごく、いいです

>凪さん
そうそう、色々あるのよ、色々・・・
近所のコストコで1㌔以上もあるのティラミス買ってきちゃって
どうしたものかと悩んだり・・・
洋物のおやつにハマったり(ハリボーのグミなんだけどねw)・・・
バケツサイズの入れ物に入ってる
キャラメルポップコーンにはまったり・・・
ハッ食べる事ばかりやん(^^;)
最近舞がんばってるんで来週には96なれそうだよん(・ω・)

>メイちゃん
マイ日記にようこそ~♪
>>お尻
(*ノノ)キャッ!エッチィ
チェイサは胸は揺れてるけども
お尻はあんま主張してませんなw

>ぬぬぬぬーさん
チョイサの格好気に入ってますよ!
スキル使うときのポーズがいいんだな(´ω`)

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
