アクセス解析
マイ日記 チェイサーなりましたよっ(・ω・)



チェイサーなりましたよっ(・ω・)

1.5倍期間は4日間と短期間でしたが
ローグをチェイサにすべくがんばりましたよ!
オーラ姿を色々な人に見せてから日付が15日に変ってまもなく転生させましたよ。
さよならローグ・・・
神器の4次が始まるまで暇だな~~
ってことでまたもやヴォルさんが手伝ってくれましたよ(*・ω・人)アリガトウ♪
お世話なりっぱなしです(ノ∀`)
おかげさまでノビがあっという間に終り
1.5倍にも助けられていい感じに上げる事ができました。
神器クエですが二人してスドリに大敗して腹いせに三次クエを途中までやっちゃいましたよ(`・ω・)
3次クエ・・・NPCとイベント。マダカイナ
アサでやってました。
途中、一人ずつしか出来なくてものすごい並ぶところがあり
モンスターサイドストーリーの5話「プッシュデモー」を思い出しちゃった('A`)
時間切れになりましたが、一番時間がかかるここはクリアできたので
次神器来たときに立ち会えればカードはいただきだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

夜にカレーの溜まり場に向かうと、
ゆきさんのスナイパーが発光していました!おめでとう!めっちゃおめでとう♪
廃プリ発光最近だったのにもうスナまで発光とはなんてがんばりやさん!!(*ノノ)ステキー
(&ちーちゃんの愛の力・・・(;゚Д゚)う・・・うらやましくなんk(ry )
私もロシを持ってきてカレーの転生発光体で記念撮影しましたよw
カレーの廃人3人組・・・わ・・私は二人ほど廃人ではないんだからねっ(;・`ω・)
この後も引き続き廃シフをがんばっていましたよ。
(続きちょっと長いですw)
氷Dでちょっとがんばっていましたが魚をいっぱい積んで鳥人間MAPに行ってみました。
まさに泥棒スタイルの怪しい風体w
ハンチンにスカーフって思い切り泥棒スタイルじゃないのw
中型グラに地付与をすると
結構イイダメになったので超背伸び狩りでしたが魚連打で狩っていました。
ここでも美味しいのにさらに1.5倍で目標のJOB48にすぐなれました。
ジュノ向かう途中に飛行船襲撃とかw
ジュノに飛行船で向かう途中襲撃にあってびっくりw
ロシのAX転職のときも襲撃おきたっけ^^;
こんな事するのは・・・
チョイサ転職のNPCのところにつくて休業してました('A`)日曜だしぃ
まぁ・・・ヴォルさんの仕業だなってのはすぐわかりましたがw
チェイサーなりました!65/48で転職です。
ヴォルさんと凪さんに立ち会ってもらって転職完了♪
1.5倍と背伸び狩りのおかげで早かったなぁ。最初を手伝ってもらったのも大きかった。これでこの子も転生二次の仲間入りw
うーん、また見慣れるまで時間かかりそうです。
憧れの♀チェイサになれてとっても嬉しいですっ
だってスキル使うときの・・・
ウッフン(はぁと   サイト→チェイスウォークはお約束w
このポーズが大好きなんだもん~~
メンテ前まで粘って70/35までやっちゃいました。
羽耳装備で一安心
羽耳が装備できるようになって一安心です。
やっぱり耳無いと心細くって。
次の目標はプリザ取得と名無し島のクエ開始できるレベル80ですね。
まだまだ色々遠い・・・精進あるのみですね~。

おまけ
ゆきさんのスナ発光で記念ss中に・・・
人数よりエモが多いww
クロキンでアリカちゃん乱入~今回はエモだけww



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

改めて転職おめでとうね~
実は舞さん達が来る前に転職NPCのところに居ないからもう終えたと思って一回帰ってしまったのだw

舞さんのうっふんのポーズ!見てみたいのぅー

流石にモンペはやいっすねwwww

と。

おめでとう!
次は何を転生させるか楽しみだわ!

・・・こっちみんな!

おお、きいたときよりLv2もあがってるw
おめでとうございます(゚∀゚)

あと4つあげれば、よかったら支援と組めるのでスリッパでも氷Dでもいきましょうw
別垢で付与も出来るので安心してください!

>凪さん
ありがとう♪手伝ってもらったおかげですよ~!
>>うっふん
なかなか楽しいですよw今度見せますね(*ノノ)

>ぬーん(・ω・)
いあいあ、ピンクモンペはかわいいものでしたよw
>>次は何を転生
さてさて・・・どうしたものでしょうねぇ。
BSかプリかも・・・でもいきなり全然やったことない職のキャラ作り出すかもです。
何しろ気まぐれですからw

>くーさん
ありがとう(゚∀゚)
80くらいまでは一気に行きたいなーって思ってますw
プリさんと組めるようになるのもそう遠くない・・・はずw
氷はプリザを覚えてから行ってみたいので
そのときはどうぞよろしく^^
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
