アクセス解析
マイ日記 ローグ発光しました!・・・あと神器来ましたよw

スポンサーサイト


ローグ発光しました!・・・あと神器来ましたよw

ログ子も発光まで@10%あまりというところで
ヴォルさんのプリと組んで氷Dに行きました。
平日の午前中というのもあってところどころ湧いていて美味しかったです。
はやっ!・・・ヴォルさんナイスエモw
おかげでどんどんBeseが上がって2時間ほどで発光しました。
うう・・・発光4人目ですが、やっぱり感動します。
『キャラのスロットをとりあえず埋めておこう』
と言う事とLKを長くやっていたのでDAをやりたいと思いつき
ローグを作ってみたのですが
DAと三段とスナが楽しくてどんどん上がって行きましたね~。
今回の発光はいつになく色々な人に助けてもらった感があります。
もちろん他のキャラも助けてもらっていましたが、今回は特に身に沁みました(*ノノ)
三段が消えてもいつでも快くクローンしてくれた、チョイサの先輩の青さん、
付与・狩場送迎・支援で、とにかくいっぱいいっぱい助けてくれたヴォルさん、
憧れのチェイサーなおたん、狩場で面白おかしく会話してくれた
凪さん、メイちゃん、天さん、ピロ様、
MAGICATSギルドにカレーギルドのみなさんに・・・まだまだいっぱい居るのですが!
みなさん本当にありがとうございました!
クトルラ特攻!即蒸発しましたww
実はMVPが徘徊してたのでビクビクしていたのですが
発光したので突っ込んでみましたwやっぱりあっさり死ねました。
でもそんなことよりっ(;゚Д゚)
どういう事じゃ(#゚д゚)ゴルァゴルァ
ログ子が倒れるとほぼ同時に神器開始のアナウンスが・・・
早速戻って神器の準備をしたのでしたw
メンテまであとちょうど1時間という妙な時間にはじまりましたね、それにしても。
新アサでスドリ戦まで来てるのでメンテ前に待機させてきましたよ(・ω・)

記念にログ子の最終ステを晒しておきます~
氷Dだったので服をスリッパ用の地デリからアンフロに変えていました。
氷D仕様・・・INTが足りなくて凍るのでアンフロでした(*´-`*)
高STRが相変わらず大好きで91まで上げちゃいましたw
AGIはもうちょい抑え目でもよかったかもですがASPDと回避の関係で満足しています。
もう・・・いくらでも死ねるんじゃーЩ(゚Д゚Щ)
即転生しようと思ったのですが今ならいくらでも死ねるチャンスなので(?)
トールクエを経験値がもらえる手前までやってから転生するつもりでいます。

転生しても型は短剣スナログでほぼ一緒・・・またスリッパ通ってお金稼ぎするつもりです。
プリザ覚えたらクローンが消えないから気にせず色々回れるんだなぁと今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、光ったのねおめでとうー
光るところが見れなくて残念だけどおめでとうだー

神器きたのかー。ドワーフ巡りは終わってるからあとは武器貰うだけだだだ・・・
寝るまでに4次くるかなぁ

まいちゃんおめっす><

氷Dならアンフロよりアクアの方が良いですよ。
属性ダメやCBも1/4になるし、なによりもタイタンのFDのダメがMISSになるから凍らないしね。

おめでとう!

俺はログの発光には微塵も触れてなry

発光に関与できなかったのは淋しいわ…娘よぉ!(ぁ

まいやんおめんちょす(・∀・)

LvうpのSSでまいやんの左に居るアホ面に乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これでまいやんもちょいさだ><

おめめ~
プリザ3段維持で氷Dに篭る舞さんの姿がwww

おめでとぉおおおおおおお
ちょいさ舞さんに会えるのを楽しみにしてるよ!
私は永遠の網タイツです!

溜まり場でいきなりHIシーフ&チョイサになっててびっくりでしたけどおめでとーです!

これで皆のアイドルセクシーチョイサになれましたねっ、暁さんにハァハァされないようにきをつけてくださいw

Ps.いじられ役の舞さんにいじられるとは思わなかったです(´;ω;`)

>凪さん
はい、おかげさまで光って転生してチョイサなれましたよ♪
ありがとね~!
今回粘ったけどスドリで負けました ノ∀`)ヨヨ~
やけになって3次クエを途中までやっちゃったw

>トロさん
ありがとう~
>>水服
水服、INT1なもので支援もらっても凍っちゃうんですよ。
(LUKも1だしw)
@ちょっと上げれば(支援・補正込み18くらい?)凍らないようですが
以前、水服なのにあんまりにも凍るのでアンフロにしたのですよ(・ω・)
囲まれて凍って危険だったのw

>ぬぬさん
ありがとう~(・ω・)y
とーちゃん、娘はチョイスウォークでクルクル回っておりますぞ!
見に来てね☆(ゝ∀・)

>たまやん
ありがとう~♪
>>アホ面
プリさんが石化服だったので
囲まれても面白いくらい石化していましたね~。
私も石化服が欲しくなったのは言うまでもありませぬ( ̄ー ̄)ニヤリゥ
そいや、ゆきさんも石化服着てガシガシ固まらせてたなぁ(’’

>ちーちゃん
ありりん♪
>プリザ三段で氷D
プリザさえあればもっと自由なのに・・・とローグの時ずっと思ってたw
でも私のこと・・・プリザの掛け忘れで
クローン消えた~~って泣いてそうな気がしない?w
そうね、スリッパ狩りつつ氷にも通ってみたいな♪

>みあさん
ありがとぅうううううう
チョイサの外見、本当カッコ可愛いです!
みあさんもチョイサなって並ぼうよ!(*・∀・*)

>くーさん
ありがとう(*´ー`*)
発光も転生も転職も人知れずやってしまいました。
(立ち会ってくれた人、少数いますがww)
>>皆のアイドルセクシーチョイサ
アイドル・・・( ´゚д゚`)ウゲ
格好だけはかわいいけども^^;
ああ、すでに「フトモモ!」「( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ」等等
みなさんに喜んでいただいております。
しかし、舞と同じ人が操作してるので
いまいち悪なセクスィさんには見えないんだって(´д`)ヒドイオ
>>いじられキャラ
ぇ・・・私いじられ役だっけ?(´゚σд゚)ソダッケ?結構いじくってるじゃんww
くーさんはみんなからいじられる愛されキャラじゃのww
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
