アクセス解析
マイ日記 修道院PT狩り



修道院PT狩り

三月とはいえまだ寒い日が続きますね。
いかにも暖かそうな部屋があったのでぬくぬくしていました。
暖かそうですね^^
名も無き島の修道院3階です。拷問部屋なのかしらん?吊り下げるものがあるけど・・・;

名無し島の修道院にカレーで行ってきました。
12人の大PT
大人数でゾロゾロと行きましたよ!真ん中のほうで見難いですが舞で行きましたよ。
ヒバムの本体が見えません。
3階に向かう途中、2階のMVP「堕ちた大神官ヒバム」に遭遇しましたよ。
広範囲呪いや沈黙がかかって画面内のキャラが真っ赤&沈黙エモが出てました(;´Д`)
ヘルジャッジメントまでやってきてなんとも厳しかったですね~。
数PTが壊滅状態でした。
最近ローグ多めなのでなかなかカレーの人たちと遊びいけません。
また連れてってもらわないと♪
別の日ですが3人PTで2階を回ってみましたよ。
途中「小部屋にヒバムがいる」と聞いて見学しに行きました。
ここなら安心・・・と思いきや!
安全なところで見ていたのに広範囲呪いがかかってしまいました。
画面内全部だったんですね(;゚Д゚)オソロシイ
2階だけなら3人~4人くらいが安定するかもしれないなぁと思いました。
舞でソロで徘徊してますが・・・( ´゚д゚`)PTガタノシイヨ

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや・・・Lv合わないってつらいですね(´・ω・`)

>くーさん
うーん、まぁね・・・辛いよね;
がんばってとしか言えない~><

舞さんまた修道院連れてってね!
トリオ以上で(`・ω・)b

>凪さん
とりあえずはトリオ以上だね
誰か落ちてないか?「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
とにかく!誰か捕まえて行きましょう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
