アクセス解析
マイ日記 色々~

スポンサーサイト


色々~

日記も週1更新になりつつあり、いけないなーと思ってます><
でもなかなか忙しくって・・・

最近の事をちょっと書いてみますね。

ハイプリのお友達と一緒に天津です。吸わせてもらいました。
アスムクレヨンЩ(゚д゚Щ)
と言うのはウソでハイプリさんも数分前は青パジャマさんでしたw
カブキにHL撃ちてぇえええええ
10日前にピラ地下を巣立って行った彼から、
「50転職はつらいよー(つд`)」とwisが飛んできたのでしばらく壁支援をしていました。
来月くらいには光っているし(あくまで予定ネ)50転職なので
「同じ苦労を私も味わうのだろうな~」と思いました^^;
お礼に奇兵Cモラッターヨ

その後引き続きピラで頑張っていると・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
アモンが変な事を(違っ
アモンが変なところでハイプリさん踏んでるし・・・
なんでも出現直前にwizがIWを置いたらしいと討伐隊の方たちが
怒ってました。無事倒されて何よりでした♪

溜まり場に戻るとちーちゃんのホムのノーラ君が癒してくれます。
可愛いです♪
ノーラ君♪
ん・・・よく見ると2体に分裂してます!
キャッスリングをやってたので残像?なんか面白いので載せておきますね~羊の尻尾が( ゚д゚)ホスィ・・・

メンテ直前空いてるピラ地下をフラフラ。
なにげなくベリットを倒すと山盛りの収集品を吐き出しました。
友人から罠を分けてくれと頼まれていたので拾っていたら・・・
ピラ地下の幸せ☆
なんと!ミミックCが出ました!
BOTが拾い損ねたのをベリットが食べたのですね~。消化されなくてラッキーでしたw
BSが常にミミクリ装備なのですが
このcでもう一つミミクリ作って装備したら青箱ドロップの確率は倍増するのかなー?
多分売ってしまうと思いますが・・・w

☆コメント返し☆
>ゆきさん
おかえりん♪
>青さん0%・・・
そうなのよ~。ここ数日ペノ狩ってるみたいだけど~?
でも狩りとなると絶対危険なところに行くんだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ ノーラ君は俺のものだー(何
それはそうとミミックcおめ~
いつもBOTに邪魔されてる分ですねw
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
