アクセス解析
マイ日記 でかいパラさん達w

スポンサーサイト


でかいパラさん達w

ローグ98なりました!いよいよオーラロードでして・・・チョイサ見えてきた~♪
オーラロード!
他の狩場も行きつつスリッパMAPでお友達と話しながら
頑張るつもりでございます(・ω・)

カレーたまり場でカレーのパラ3人衆が集まっていました。
なんかデカイ人達が陣形組んでるよ
3人で誰が一番デカイか言いあってましたね~
・・・私にはみんな同じにしか見えないよ。
でかいものはでかいのですよ(´゚σд゚)
でかいと言えば「でかいチョコ」と検索すると~・・・・ヤフーでおせっかいなあれですよ、あれ
と妙な話をしていると
でかいチョコの話をしていたら激しく自重幕!
あまりの下品さにハイプリみあさんも騎士凪さんも自重幕によって隠されてしまいました~w
パラさんって・・・ほんとでかいですよねっ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オーラロード突入おめですよー!
もうすこしで・・・せくしーちょいさ(*ノωノ)
悩殺しまくりですね(ぉ)

ちなみに1番でかいのはたまさんですよ・・・!

でかすぎてうちの姿が見えないっ

おーらろーどがんばだああああ

>くーさん
>>オーラロード
ありがとう!
98だけあって上がりがきっついきっついw
ふっ、私のセクシー葱に悩殺されるがいいよ( ´゚д゚`)マダサキダガナー
スキル使うポーズがいいんよね・・・ウッフ~~ンみたいなww
>>でかいのは・・
たまやんはアフロにサングラスと超ファンキーですな♪
あまりのでかさに圧倒されてますwくーさんと㍉タソにもいつも圧倒されてますがw

>凪さん
>>でかすぎ
でしょー;
こんな感じでパラさん達はいつもいつも舞を隠してしまうのですよ(ノд`)シクシク
SS用にHPバー消してると
『ん?自分どこだっけ?』ってたまになるよw
よーーーく見るとハイプリの服の赤いヒラヒラが
ペコの下からもれてる事ありますね(・∀・)
>>おーらろーど
がんばるね~
ネイチャが貯まるのが楽しくてあんま苦になってませんw
Baseの経験値の上がりはかなり遅いけども
そのうち上がってくと信じて動いてますよ(・ω・)

もーいーくつねーるとー

ちょいさですな(・∀・)

ちなみに一番でかいのはくーちゃんですお(´・ω・)b

>たまやん
>>もーいーくつ・・・
( ´゚д゚`)イッパイネナイトダヨ
20日くらいお待ちくださいまし(*ノノ)
騎士は98→99早かったんだけどにー(´・ω・)
>>でかいのは
くーちゃんかな・・・どうなのかな(´¬`)
まっ一番態度でかいのは私だけどね(゚σд゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
