アクセス解析
マイ日記 生体とスリッパな日々

スポンサーサイト


生体とスリッパな日々

この間はカレー面子&ジニョタンなどトリ☆スタの方たちと一緒に
生体に行きましたよ(・ω・)
白羽をしてもらってるのをいいことにマガレをたこ殴りしましたよ!(゚∀゚)アッヒャッヒャアッヒャッヒャッヒャッヒャ
(*゚∀゚*)ウホッ殴りじゃぁああ
てことで闇水まで使っちゃいましたよ(´・ω・)ハリキリスギ?
パラパラチャーハンの作り方:ご飯に油を混ぜてからフライパンに入れて炒めませぅ♪後からかきまぜた玉子をドバドバかけてご飯にからめるように炒めて味つけて出来あがり~美味しいじょ(´¬`)
どんなときでも笑いを忘れないちーちゃん・・・さすがです( ´_ゝ`)(´<_`  )b 
横湧きも怖いのですが、ちーちゃんのオモロイ顔文字の不意打ちも危険なのでした。
つぼると笑って危ないのでいつも緊張していますw
昨日は舞で生体参加でした!ロングメイスをお友達からいただいたので
マガレにも共闘を!と張り切って離れて殴ってみたのですが
失敗してタゲこっちに来てしまいました(ノ∀`)アチャー
ちょっとおとなしくしていよう(´・ω・)

だいたい生体とスリッパの二本立てな今日この頃でございます(`・ω・´)
ローグもあいかわらずスリッパに通ってます。もうネイチャもいい数貯まってますね^^
たまにスリッパMAPで会うAXの天さん・・・挨拶したらこんな答えが
どんなギルチャしてるんですか!?すっごいキニナルw・・・実は唖然としてSSを撮り損ねたのですが、サービス精神旺盛な天さんが快くtake2をOKしてくれたのでしたw
ギルチャを誤爆したそうですが
天さんgtmt疑惑は確信に変りましたとさw
・・・最初会ったときはまともそうな人だったのに
歳月ってむごい(ノд`)シクシク

そんな天さんに
多分短剣^^^^^^^^^^^^^^
転生後についてちょっと聞かれてしまいましたw
多分このまま短剣で行くと思うのですが弓BBとか弓GXって強烈ですよね。
いい加減ステについても考えておかないとね~・・・来週には98になれそうです♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ステはこのままの道を貫くんだ(`・ω・´)b

自分のやりたいようにやるのが一番だと思う!

GXクローンはぜひたまやんに(・∀・)b

>凪さん
そうだね、ステは今のと似た感じになるかもですよ。
やっぱり短剣だなぁ(・ω・)

>たまやん
Gx・・・使ってみたいねー。
あの強さにはあこがれちゃう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
