アクセス解析
マイ日記 ログ子ステ晒しw

スポンサーサイト


ログ子ステ晒しw

先日、お友達のAXのヴォルさんとベアドール狩りに行きました。
当然次の大型パッチで需要のあるっぽいカード狙いですw
スリッパ仲間のヴォルさんと♪
ベアドールって見た目かわいいんだけどクリティカルが痛いですよね。
あとなかなか発見できなかったし。さすがに一回行っただけでカードなんて出ませんでした。
それにしても次回のパッチが楽しみですよ♪

相変わらずローグやってるのですが経験値とご褒美が欲しくて
サインクエもやってみましたよ。
LoDの中の人から魔王の嘆きをもらってサインクエも完了♪
最後のDI戦も緊張しましたが
ヴォルさんが手伝ってくれたのであっけなく終わりました(`・ω・)b
時間のかかるクエですが話の内容は面白いですよね~。無事サインも入手したし!

でもって97になりステがほぼ完成したので晒してみます。
みあさんからのリクエストもいただいたし~(*ノノ)
98になってDEX補正混み50にして完成~♪残りはどうするかなw
スリッパ仕様ですね。こんな格好なのでたまに眠らされたり暗黒なったり固まったりしてますw
暗黒に睡眠・・・なんかとっても可哀想な子に思えてきた。見た目嫌いだけど目隠しするかな('A`)
狩場はニブルと氷Dにもソロで行くのですがそのときは
婆シフクロや水メイルに変え、ペコ耳を悪魔羽耳にして
WサインでSTRを100に調節してますよ(・ω・)
来月には発光できるかなーとぼんやり考えてますが
飽きっぽいとこがあるので
いきなりモチベが下がってLKとかに走るかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ
倉庫のネイチャが貯まって行くのが楽しくてまだ何とかなるかな~(’’;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

φ(゚-゚=)メモメモ

スリッパ行きたいのは山々なんだけど!まだしばらく鳥人間で腕を磨いておきます~。
デビューしたときはよろしく!!

クマーcでないよね(´・ω・`)
栗も痛いけどヤカンとオブシディアンのスタンも痛いのー。
ソロだとだけどね!

ろーぐあとちょっとだね!がんばれがんばれ!
気楽にがんばるんだーーーー

97おめでとうですよー、がんばってますね(*´ー`)
俺は最近さぼり気味で・・・がんばらねば(つд`)

このまま息抜きしながらでも転生まで突っ走ってください、発光式やるならよんでねっ!

>みあさぬ
昨日はデコハイプリさん発見でチョコ渡せてよかった~!
>>メモメモ
スリッパだと、たれマリオにナイトメア挿して目隠しって人が多いですよ~♪
StrもAgiも1ずつ上がるし優秀ですよね。
不死服もあればあそこの状態以上は完全に克服できますね!
でもでも前にも書いたけど作るのがめんどくてww

変な格好で寝てるmyログ子をスリッパ畑でつかまえて!(*・∀・*)マッテルワ

>凪さん
カードはなかなかね^^
運がよければアッサリ出るんでしょうけどもw
スタンは怖いね;;
怖いの承知でAXでこっそりいくかもしれません(*ノノ)
>>ろーぐ
上がり方がさすがにきつくなってきましたよ。
ほんと気楽にやってます^^
ありがとうーがんばるね!

>くーさん
>>さぼり気味
そうかいー?くーさんはがんばってるイメージばかりですよん
>>発光式
さすがに4人目ともなるとやらないですなーw
うーん・・・4人目か;我ながら廃人だなぁorz
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
