アクセス解析
マイ日記 ログ子折り返しました!

スポンサーサイト


ログ子折り返しました!

今日も今日とてログ子でスリッパ狩り
狩り中BGMを変えようとそのままにして画面切り替えてると
叩かれてる音がする!
急いで戻るとAXさんがログ子にたかってるデモパンを叩いてくれてました。
サンクスエモと同時にデモパンを殴ると
コクヤ:いるじゃねぇかw
マベル:(;゚д゚)ヒェエエエエエ
○○で定評のあるコクヤ氏でしたw伏字については言えないよ、アッー!
SS撮った言ったら肖像権がドーノコーノ言ってきた!ふ・・・そんなもの(´ー`)シラネーヨ
狩場一緒でAXとはめずらすぃ。魂SBで一確狩りしてました。
小遣い稼ぎだそうで、『お前にはやらんぞ』と飛んでってしまいました(´・ω・)ケチー
そうこうしてるうちに
折り返しキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
レベルうp!96になりました。ついに折り返しですね~。
96で「ダル~~( ´゚д゚`)」と放置することが多々あるので気を引き締めて行こうと思ってますよ!

スリッパを狩っていると!
腰が・・・腰が・・・年は取りたくないのぅ(;Д;)
睡眠耐性を装備してないのでたまに変な格好で寝てます。
作るのメンドイんでもうこのままで行こうかとw
石化にもかかってしまいます(つД`)
㌦服作ろうかどうしようか迷ってますが~モノグサなので多分このままw
固まってる時に人が通りかかるとなんとも恥ずかしいですね。
この間はショックエモのAXさんにSbrをされてしまいました(*ノノ)

カレーの溜まり場で頭装備をいろいろ変えて試していると
すかさず㍉タソが私の前に立ちはだかったのでした。
㍉:着飾ってる人には
㍉:(*´ー`)おしおきだべー
おーしーおーきーだーべー
激しく自重幕におしおきされたのでした。
自重といえば
ラル子はトーキー使いが上手すぎるってばw
ラルちょんが「踏め!」と言わんばかりに置いたトーキーを踏んだら「自重」の2文字が・・・。
ローグ系4人も居たので自重しる!って事だったんでしょうかw
トーキーって面白いですね~♪余計に笑える。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんなあなたにナイトメアc!

今なら無料おしつk…進展中(^-^)

そんなあなたにタムラン・クラベンcセット!(まったく関係ない)

96おめでとーです、これからがシビアになってきますが・・・転生マスターMAIMAI☆ミさんならわかってますよねっ(゚∀゚)

そんなあなたにs中段+コーコーc!

折り返しお疲れ様!!残りがんばって!

そんなあなたに+6水セイントローブ!
すいませんまだうれてないだけですすいませんorベ

折り返しおめでとうじゃんよー
最近すりっぱで会わないじゃんよー

>ぬーさん
何に挿そう?ってなるとたれマリオがベストなんだけど
スリッパでたれマリオと目隠しの人がいっぱいなので
やったら負けかなと(以下ry
というかログ子用に買ったり作ったりした装備が
一つもありません!
お財布に優しい子&一番稼ぎがいい子なのですよ(`・ω・´)

>くーさん
ちょwww転生マスターって( ´゚д゚`)
5人とか転生させてる人もいるし
私なんてまだまだっすよw
間もなく97です。きついけどがんばるわ~♪

>みあさぬ
>>s中段
え・・・S中段ですってぇえええ(;゚Д゚)
非現実すぎて泣いた(つ∀`)
それに、コーコーcってさ何だっけ?
・・・睡眠耐性20%ってアナタ!Σ( ̄Д ̄)
中段にそれって目も当てられない失敗装備ってヤツではっ!?
折り返し頑張ってますよ!

>うわさの凪さん
いやぁ・・・風セイントだったら食いついたんですがね~w
>>折り返しおめ
ありがとう♪
時間が合わないのかね・・・
なかなか会いませんな。
相変わらずスリッパにいるよ~。
たま~に、よその狩場にも出没してますがw
クローンの「三段」が消えてスネスネしてますな、その場合はw
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
