アクセス解析
マイ日記 1.5倍・・・頑張ったよ私(ノ∀`)

スポンサーサイト


1.5倍・・・頑張ったよ私(ノ∀`)

1.5倍期間終了(・∀・)
深夜12時回ってもにぎやかなカレー溜まり場(;´Д`)
ローグ中心に頑張ってました♪途中、ハイプリやらLKもやってましたが。
92→95となかなかいい感じになってきましたよ(・ω・)
スリッパだと誰かしら友人がいるので殺伐とした中にも
会うと挨拶したり楽しいですね。
ただ、この1.5倍期間中に3人くらい発光してしまって・・・はよ転生してカムバ~~ックなのですよ(´・ω・)
ピロ様とスリッパのおなじみさんたち
またピロ様からも付与をいただきましたよ(*・ω・人)ありがとう~
一緒の付与PTのふりっかさんとも初対面なのに馴れ馴れしくも
ブログのリンクをさせてもらいました♪ノリノリの会話楽しかったです!
しぇくしぃアサふりっかさんと!
超しぇくしぃアサさんのふりっかさんのブログはこちら!

ログ子はスリッパ中心だったのですが氷Dにも行ってきましたよ。
ゲイズの不意打ちにあっと言う間に消えてしまった三段;;
また青さんのお世話になることに
ギャング☆パラダイス!モヒ毛ver. ・・・そして今回も脱がされた私www
無事コピーも終わって「トマホークもクローンすると面白い」、「飛び蹴りはすごいらしい」
などなど話してると
突如現れたPver集団に無言で襲われてしまいました><
スキル使われてせっかく教わった三段が消えてしまったしw
青さんと一緒に逃げながら三段を教わり直したりして・・・消えてないかヒヤヒヤでした。
ああ、プリザが欲しいです(ノД`)セツジツ

メンテ直前まで粘りましたよ。途中凪さんに付与や支援をいただいたりで
ありがたかった~~><
1.5倍終わってもローグ頑張ります(`・ω・´)

兄上と狐の襟巻き~
前回のブログのネタの話をしてやろうと兄の部屋に行ったのですよ(・ω・)
私:聞いてよ、スリッパ前に2PCの片割れらが20人も居たんだよ!多いよっ
兄:なんだと!そんな・・・2PCなんて卑怯な事しやがってぇぇぇ!
と言いつつ私に背中を向けたまま2台のモニターの前で
忙しく動いてる兄!思いっきり2PCしてるやん(;゚Д゚)オィイイイイイ
あんたって人はwww私にも付与くれよ!!
兄のセージが発光したそうで廃マジを頑張って育てていました。
セージ発光ってどんだけ・・・ちなみに兄は2PCできますが
こだわりでお座りはさせなかったそうな~。
私はローグやLKで付与必須な狩場なので2PC付与してみた~い(´・ω・)

セージ発光させるのは厳しそうですね~でも教授いいなぁ。
あの狐の襟巻きがネ!(ソコカイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

教授エリマキいいよねっ!!
ロマン満載な教授サマが大スキでs
ふともも とか おしり とか…ゲフンゲフン

廃WIZ LK…次に萌えるのはやっぱ教授かな…
ねぇ、倍さん(・∀・)?

92から95とか、まいぷりんかと思って焦ったよ!

発光とかはっちかと思って更に焦ったよ!


氷Dはクローンなしぢゃ、無理そう?


あにぃ~、あけおめ(≧▽≦) (ぁ

ローグ95おめでとーです。
いつのまにそんなにあげてたのですかw

うらやましいのぅ、そんな俺も今日で74になりましたよ!
早く皆においつきたーぃ!!

お兄様教授おめでとーですw

教授はあの座り方もいいんだぞー
わっか教授にしたいけどまだ74だし全然やってないしで無理そうだだだ

うちも2PCしたいなぁ
魂FCASとか魂SBとかしてみたーい

ローグ95おめでとうごぜぃます!
ステ晒してくださいさい(゚∀゚)!

あ、私のセージは座りすぎて転生の頃には痔になりました。

>倍サマ
教授いいよね!襟巻き襟巻き!
セージのときからだけどあの脚線美がもうね!

>ぬーさん
ままままままいちゃうわ!マベルやで!!(;゚Д゚)
はい、例によって例のごとくハッスルしてこんな有様でs
>>発光
ああ、もうね、ちーちゃん発光ってすぐ実現しそうで怖い;
>>氷D
あそこはクローン無しでOKですな。
ログ子のはっちゃけぶりを見たくな~い?(狩りのお誘いwww)
>>あにぃ
あい、兄上に伝えておくよ~
最近時間合わなくてなかなか捕まえられないのだ!!

>くーさん
パラ74おめでとう!今後もがんばれ><
楽しくてついログ子頑張っちゃったよ♪
兄上に祝福ありがとう~(・∀・)

>凪さん
教授いいよね教授
カレーではミリタソとゆきさんに期待なのですよ(>∀<)
>>2PC
いいよね2PC!
2PCできたら付与と魂FCASだな!
セジ作り直して、♂垢の誰かが消えちゃう!?
まぁ。。。2PCの目処も立ってませんが(;゚∀゚)
教授は♀がいいなぁ(*´ー`*)ンフフ

>みあさん
>>ログ子95おめ
ありがとうごぜぃます(*・ω・人)
ステは近々晒しますよ~。
あんま他のAGI系キャラと変わらないような気が・・・(;´Д`)
DEXがやや低めの砂ログですよん♪
今日も今日とてスリッパ畑でネイチャ稼ぎなのでした(*・ω・*)
>>教授
痔になろうがベンピになろうが
襟巻き教授なっちゃったもん勝ちなのさぁ( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みあさんの教授さん可愛くて大好きよ!!☆(ゝω・)v
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
