アクセス解析
マイ日記 人いっぱいww

スポンサーサイト


人いっぱいww

経験値1.5倍期間ですね!
私はメンテ前に㍉タソセージと氷Dに行く約束をしていたので
メンテ直後から氷Dに居ましたよ~♪
人多かったけど湧きが良くてそこそこおいしかったです。
LAとサフラ頑張ってます(`・ω・´)
たま~に狩り中に㍉タソがギルチャやPTチャットで笑わせるので
支援がトチ狂ったりしてましたよ/(^o^)\
普段も笑わされてるのですが狩り中も容赦なく笑いを取る㍉タソ・・・流石です♪
中の人の笑いとまらな~い
私、笑いがツボるとなかなか抜け出せないんですよ。
しょうがないから座り込んだりしてな・・・(´・ω・)ショボーン

夜にはローグでスリッパ狩り。
スリッパMAP前に2PCの片割れが20人くらいいてびっくり。
「俺はスリッパをやめるぞ!ジョジョーッ!!」
と思わず叫びたくなりましたよ、ええ。
でもせっかく来たんだし!怖い物見たさで入ってみると・・・やっぱり人多すぎでした('A`)
スリッパ取り合い状態に戦意喪失でペタリと座り込んで
『あー狂気Pがもったいなかったなぁ』
とケチなことを考えてると見慣れたモンクさん登場
ご近所のトリ☆スタでおなじみの凪さんでしたw
さらに魔眼装備のチキンちゃんが飛びまくってるのを発見したので
「チキン可愛いよチキン」と妨害wisを飛ばすと怒って(?)やってきました。
マッタリマッタリ(*´ー`)旦~
しばらく3人でほかの人の忙しいサマをぼーーーーっと眺めていましたww

気を取り直して翌日にスリッパに行くとぶwログでおなじみのピロ様ローグを発見!
例によって「ぶwwwログ見てます!」と挨拶すると
PTに入れてもらって火付与していただきました。
付与セージのピロ様と!
付与をもらう機会ってあまり無くて
コンバを使わなくていい狩りって快適ですね(ノ∀`)カンドウシタッ
ありがとうございました(*・ω・人)
石を渡せなかったのが心残り!見つけ次第お渡しせねばっ><

今回の1.5倍期間は前回よりちゃんとIN出来そうです。
土日は相変わらず入れないかもだけども(;´Д`)
ローグとLKのレベルを上げれるといいなぁ♪


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

火付与なら時間合えばするよー。
Lv1だけどね!

すりっぱ人多いからなんなのかその場に居ても追加がどんどん来るヨネー

>凪さん
さっきは火付与ありがとう><
おかげさまで超快適でしたよ~(*・ω・*人)
>>すりっぱ
ホント座っててもどんどん沸いてくるねー
今度あそこ座ってお話でもするかね~(*´-`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
