アクセス解析
マイ日記 また生体行ってましたw

スポンサーサイト


また生体行ってましたw

最近、カレーで生体3に連れてってもらってます。
AXだったり廃プリだったりですね~。
余裕あるときに㍉パラに憧れのディボをかけてもらいました(*ノノ)
部屋狩りでした♪
ちょっとそこのAXさん!私と㍉タソの愛の前は通せんぼなのですよっm9(・`д・)
・・・あぁあ㍉タソ、冗談です!プレッシャー~†は勘弁してください~><;

移動とか横わきで死にまくってますが
覚えることがあるので新鮮というか楽しいです。
かなり迷惑かけてますが^^;
少人数でも行ってみました!ちーちゃんの激烈な釣りが生体Mobよりも怖かったなんて言わないよ(´・ω・`)
少しのミスが決壊につながるので緊張します><
廃プリは生体に慣れるところから~と色々失敗しながらも皆さんに守られつつ
勉強させてもらってますね~。
もうちょっと通うと何をすればいいのかわかってきそうなので
通ってみたいですね。BMについても練習中です(・ω・)
BMの誤爆HLでガイルのタゲがこっちに・・・!
ああんああん、痛いわぁあ(;´д`)<Mだから平気だったけどなっ
そういえば移動中にSbrも食らっちゃいました。
アスムのおかげで死ななかったけどごっそりHP削れました、コワコワ。

HLで共闘いれてるのですがHLが聞かないマガレが憎いわっ
ロングメイスが欲しくなってきましたよ(´・ω・)

さて、今日のメンテ明けからメンテの補償で経験値1.5倍ですね。
1日だけかと思ったら来週のメンテまでだそうで
癌にしては太っ腹ですねb
頑張ろうッと♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Lメイスはかなりいいょ~(≧ω≦)

対策なしと、四つ葉なしのフル対策でダメ半分になるしね!

おぉ、生体だー
楽しそうだね!

覚えること一杯ありそうだからがんばだー!
Lメイスは遠距離対策か!共闘も入れられるよね!?

>ヌヌさぬ
いいよね、Lメイス!
遠距離ダメまで減らせる優れものですな。
共闘入れたいから欲しい欲しい思ったんだけどねw

>凪さん
生体、死にやすいけどおもろーい。
Lメイスね・・・ヌヌさんのコメにも書いたけど
共闘入れたいって思ったからなの~
遠距離対策は後から知ったのでした(ノ∀`)アチャー
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
