アクセス解析
マイ日記 G狩り♪

スポンサーサイト


G狩り♪

昨日はアサでジュピロスと生体2にG狩りに行きました!
前準備♪

ジュピはPTで行くのは初めてだったので
楽しかったです。
3人綺麗に並んでます
ただ・・・湧きが半端じゃないですね
ほぼ全滅しました。

気を取り直して生体2に出かけることにしました♪
生体2~
途中ガイルやジェミニを倒したり、
運剣、Sセイントなどレアも出てなかなかおいしい狩りでした。
油断するとすぐ死んでしまうので怖いですね~。
結局2回ほど死にましたが経験値はプラスでした。

とは言え、今回の狩りで一番恐ろしかったのは
我らがカレーGマスターの青さん・・・。
「釣って来る~」と言い残しては
大量の取り巻きを連れるボスと化して戻ってくるのでした。
立ち位置が悪いと簡単に逝けそうでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
98のオーラロードにも関わらず
少しも臆する事なく突っ込む青さんの漢気には改めて感動しました!
今回死にまくってLv98の0%に戻ってしまったそうです(;´д`)

☆コメント返し☆
>ラル(´-`)チュンチュン
ありがとー☆ミ
これから舞の追い込み&転生もあるから
アサ上げるのは結構ゆっくりペースかなぁ
ラルwizと一緒に発光出来たらいいなぁ♪

>おーじさま
フフ、アサはネタキャラだったくせに頑張ってますよ~。
舞をとっとと発光させるんで桃尻をお楽しみにっ
・・・「とっとと」と言っても結構ノロノロなんだけどねんw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

また青さん0%なったんかw
ワラエルネ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
