アクセス解析
マイ日記 つれづれと・・・

スポンサーサイト


つれづれと・・・

1.5倍が終わっていつもの狩場が空いてきました。
快適なようなちょっとさびしいような・・・

プロやけに重いですね~。鯖落ちもしまくりで。
火曜メンテ後から移動するのが大変で・・・
またメンテやってたからちゃんと直ったのかな?
露店が無くて探し物が見つからなくて大変ww
プロ南門です・・・露店全然なくなってたー
そうそう、この間やっと羽ベレー作りましたよ~。
ななななんと!一回失敗してるんですよ!
これって滅多に失敗しないって聞いてるのですが(´ーωー`)ウーン
あんまり失敗しないって聞いたよ!聞いたんだってば!!
羽毛を大量に提供していただいたアリカちゃんと一緒に記念SSです♪
低確率・・・私にとっては高確率orz

なにげなく年齢の話題になって青さんは私よりリアル年齢若いのに
落ち着きすぎwとつっこむと
青:もっとダバダバしよう
と言い出して本当にダバダバし始めておもろかったので
約束どおりブログで晒しておきますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ダバダバってナニ?普通バタバタでしょーが(;゚д゚)
カレーの面子はみんな落ち着いてるような気しますが~w

あとピロ様とひなさんが偶然通りかかったので記念SS載せておきますよ(・ω・)
ひなさんはすぐ落ちちゃった><
3行に渡ってのAAとはさすがピロ様・・・高度すぎて真似できません(ノ∀`)


当たり前が当たり前でなくなるとき・・・
友達のなおたんが引退の挨拶に来た。
萌え商人なおたん
最近、引退露店を開いてるのを見かけて
『ついこの間一緒に生体行ったのに、なんかの間違いだ!』
って思いたかったんだけどね。
舞がまだ素プリの頃からお友達でまじめな話から奇妙な話まで
色々会話したの懐かしい。
なおたんチョイサーさんと素プリの舞☆
ローグ作った時のアドバイス
「ロクでもない奴になりなw」の通り
絶対チェイサなって盗みまくりのロクでもないヤツになるわ。
いつかチェイサーになったら一緒に並んでもらいたかったなぁ(・ω・)
もう会えないのかなと思ったらモニタぼやけて来たよ。
リアル事情の前向きな引退なんだから笑って送り出さなきゃって思うんだけど
泣けてきました、本当に。
カレーの溜まり場でなおたんが座ってるのが当たり前だと思っていたよ。

一緒に居れて楽しかった、どうもありがとう!!
なおたんの前途に幸あれ!と祈ってます!
なんかあったらまた顔出してほしいですよ~。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

舞さんのプリが転生してない姿は何か新鮮だ~

リアル事情なら仕方ないさーまたきっときてくれるさー

>凪さん
>>素プリ舞
可愛いでしょう~(しれっ
あの頃から頭装備は、かわリボ+ツィンでした♪
>>きてくれるさー
そうだね。節目節目にくるかも?なこと言ってたので
それに期待ですよ(´・ω・)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
