アクセス解析
マイ日記 なんだかんだウロついた一週間でした

スポンサーサイト


なんだかんだウロついた一週間でした

先週のブログから一週間!
たいぶ空いてしまいました。
ブログ書けないほどINしまくってたわけではないのです~。
1.5倍だし混んでるからな(´-ωー)というのもあって普段より少ないくらいでした。

先週メンテ明けに早速INして
AXの装備を倉庫に移してLKでもやろうかと思ったところ
オーラロードのリスさんからハイテンションなwisをもらったので氷に行ったのでしたw
夜には発光してて「若さの勝利ですよ!」とか私に向かって言ってたよ・・・アラヤダ('A`)イヤミジャナイカシラ
さすがに人多かったですね~。
Sbrやろうとしたらセージさんが殴ってたりで・・・横殴りしなくてよかった('A`)
誤爆して横殴りしないように~って緊張してました。

夜には生体3へ・・・
おかげさまで一夜にして上納がとんでもないことなりましたとさ
強化された生体3に行くのは初めてだったのですが
グリムがいないのでセシ即沸きもなくてデスペナ祭りにはなりませんでしたね~。
モンクのなおたんが白羽してるところを殴って遊んでましたw

ついでにと言っちゃなんですが、ローグもLKも頑張ってましたよ~♪
ローグは狂気飲めるようになったし大満足ですね。
マベルはちょっと頑張ったかもw
いい加減、ネイチャ砕きに行かないと。
最近コンバ高かったから金欠なっちゃうわww



カレー集合!

深夜2時近いにもかかわらずカレーGのメンバーが集まっていました。
今年の抱負を語る面々・・・ちゃっかりカメラ目線の舞ナノデス
新年ちょっと過ぎちゃいましたが人数そろってるのでせっかくだし
今年の抱負を順番に語ることに。
PSスキルを磨きたいや、レベルを上げたいなどなど今年もみんな元気そうだなぁ。
私は・・・というと
舞を95↑にしたいのとLK96でステ完成、あとローグをチェイサーにする!
・・・言っちゃいましたよ(・∀・)エェ
抱負はあくまで抱負www
・・・だったのですが、この後起こった出来事によって
絶対チェイサなるって決意がさらに固まったんだけどね。
それについては次回のブログに書きます。

最後にみんなで記念SS!!
メインメンバー大集合♪
今年もみんなと仲良く楽しく過ごせたらいいなぁ・・・これが最大の抱負ですねw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ凪さんの抱負はモンクかsageどちらかを転生させるお!
カレーGじゃないけどね!(*ノノ)

公平圏内にする・・・っていってたけど厳しいかもしれませぬ・・・

たしLK発光だったよね!だったよね!

やべー俺のキャラどれだかわかんなくねー(・∀・)?

>凪さん
おお!こうなったらどっちも転生ですね(・∀・)
お互いがんばろうね~(*´-`*)
>くーさん
くーさん、頑張ってるしきっとそう遠くないはず~。
地獄の70台さえ克服すれば狩るの楽しくなってすぐ上がる~♪
>ぬーさん
ちょwwwローグ発光だってば;
LK発光・・・(´д`)ナイワー
ぬぬさんLKマーダー?( ̄ー ̄)ニヤリッ
>たまやん
ぇ?・・・あーほんとだ~
たまやんどれだっけー(棒読み)
・・・って(;゚д゚)オィイイイイイ!
どう見ても、たまやんなアフロパラが目立ちすぎなのですが~><
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
