アクセス解析
マイ日記 MSS全キャラ完了♪

スポンサーサイト


MSS全キャラ完了♪

今日でコモドフェスタ&モンスターサイドストーリー(MSS)、アニバイベント終了ですね。
コモドフェスタの転送は実に便利でしたね。
移動ではおおいに利用させてもらいました♪

MSSはついさっきメンテ直前に最後の一人を終わらせて(´д`)ホッしております。
3Mもの経験値がもらえるので放置していたキャラも引っ張り出してましたよ。
女装した青さんと深夜デート♪
ちゃんとまるごと経験値をいただきたいのでしょうがないから70↑にしよう
と育成してみると、面白くてLv58だった騎士子はMSSが終わると76まで育っていました。
今度はペコ槍騎士ですよ~♪
2垢中9キャラ終わらせて満足だったのですがやっぱり全員やらないと!と言う事で
育成するつもりの全くないケミも昨日から始めてみました!
終了目前なので混んでるだろうなぁと思ったのですが
どれほど混むのか?怖いもの見たさもあり軽い気持ちでやり始めましたよ。
慣れもあり、4話も楽勝楽勝♪これはすぐ終わるかな~
と牛退治の部屋に入ると・・・ドッヒャーΣ(゚д゚)
まさに人大杉・・・ちゃんと並んだよ!!
5話のミニゲーム「プッシュDEモー」は長蛇の列が出来ていました。
画面外にも人がいっぱい居て、並び始めてから牛退治が終わるまで
2時間弱かかってしまいましたw
周りの知らない人たちと楽しく会話したり、お友達のゆきさんも
発見したのでwis飛ばしたり、だらだらではあったけど耐えれましたね~。
それにしても、これだけ人がいるのに、誰も列を乱さずちゃんと待っているなぁ・・・と
ROやってる人達も捨てたもんじゃないなぁとちょっと嬉しくなりました(*´-`*)

無事6話も終わらせ最終話も終りに近くなったのですが
このケミ、まだ52歳・・・
これじゃせっかくの経験値ももったいないので育成することに。
でももう夜10時過ぎorzなんとか上げようと氷Dのシロマを叩くのですが
露店用に作っただけだったので弱い事弱いこと;
ホムも育ってないのでみすみす死なせる羽目なるから閉まってたし。
アマツの十二支のクエと怪盗アニバーサリーのクエをやって
61までにして昨日は力尽きました。
メンテ30分前・・・我ながらなんて必死スギ( ̄ー ̄)ニヤリッ
早起きしてなんとか頑張って70になったので
語り部に話しかけて経験値とアイテムをいただいてきました。
もうメンテ開始まで3分切ってたと思うw

さて、メンテ終了から経験値1.5倍ですね!
ログ子とLK、りょんさんのGで上納中のAXを動かそうかなと思ってます♪
いつもの狩場混むかな?それはそれでにぎやかで楽しいんだけども!☆(ゝω・)v

ログ子は見た!
MSSばかりやってて最近溜まり場に寄り付かない私;
この間は青さんから成敗されてしまいました。
まず、装備を剥ぐ事から始める青さんwwお気に入りの頭装備がぁあああ
三段がうっかり消えてしまったのでまたPvでお世話になりました。
起こしてもらって、そのままPvで取りとめのない話をしていました。
ほんのちょっと離席して飲み物を取って戻ってみると・・・
夫婦喧嘩に幼女虐待(((∩゚д゚)))イヤー
ゆきさん、ちーちゃん夫婦&倍サマ騎士子が乱入していましたw
ちーちゃんはゆきさんにポコポコ殴られてるわ
青さんは通りがかりの養子アコに「おのれ幼女!」と叫びながら叩いてるし(((;゚д゚)))ガクガク
私が離席してる間に一体何が!
泥沼サスペンス「ログ子は見た!」次回『愛憎の果てに」をお楽しみに~

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私もあわてて今朝やってみましたが、マリオネットのとこでタイムアップでございました。
どのみち、次の話で渋滞してたのなら手遅れだったわけですがw

今年もどうぞよろしく!

1.5倍きたね!
よかったら凪さんをWizを誘ってくれないかい!?
85ですが!が!

返事遅れてごめんなさいー
コメント嬉しいです><
>みあさん
マリオネット長いからね;;
またこのクエ来るといいね~。
MSSはストーリーもご褒美もよかったし
常設してもいいと思うんですけどね^^
今年ももちろんよろしくですよ!

>凪さん
凪さんwizさんと組めるのになかなか舞で
入れなくてごめんですよ(;>_<)
1.5倍終わっちゃったけど行きませぬか!?(´・ω・)
舞もちゃんと上げたいのですよ!

是非居るときならいつでも(・∀・)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
