アクセス解析
マイ日記 ぶwwwろぐ見てます、見られてます

スポンサーサイト


ぶwwwろぐ見てます、見られてます

コモドの転送が便利ですね~
これずっとやってくれればいいのになぁ。
コモドに行くととてもまぶしいハイプリ様発見
(*゚д゚)ア・・・アレハッ!?
「ぶwwwwろぐ見てます」と話しかけるとブログのネタにされちゃうピロさま発見!!
(ボス狩り、生体3狩りはもちろん、アビスや棚にペアで行っちゃう超強烈なピロさまのブログはこちら!
例によって例のごとく
「ぶwwwwwwwwwwwwwwwww」
「ろぐ見てます」
と話しかけると二行だったので「1行で!」とダメダシ食らっちゃった(ノ∀`)
遅くなったけど新年の挨拶をすると
横に座っていたセージのひなさんから
「『マイ日記』見てます」
と言われちゃいました(*ノノ)ウレシハズカシー
ぶwwwwwwwwろぐ見てます!見られてます!(・∀・)
ピロ様のところから来てくれたらしいです。嬉しいですね~♪
最近mixiもやり始めて、ブログはそちらにシフトしようかなーと思っていたのですが
これは頑張って更新し続けないと!
ひなさんのブログもリンクさせてもらいました!
可愛らしくも生体大好きのひなさんのブログはこちら~
生体3誘われましたが友達のPTのストーキング途中だったので
お断りしちゃいました><
立ち回りに自信が無いのもありまして・・・(´・ω・`)ウーン
カレー面子で生体3に通ってるので私も連れて行ってもらってうまくならないとですね・・・
うん、これは今年の抱負のひとつにしよう!
今年の抱負・・・まだ書いてないや。
新年だいぶ過ぎちゃいましたが次回にでも書いてみようと思います!





正義は勝つ!!(*゚∀゚)
正義は勝つ?
極悪人の青さんを成敗しました!悪の栄えた試しはないのです(-ω-)ムフー

というのは冗談で、青さんから三段を伝授してもらったのでした♪
スタブしやすいようにわざとこっちに背中向けてるし倒しちゃった・・・(;´д`)ゴメンナサイ
AGI高いから当たらないよww
早速スリッパを狩ってみると
三段楽しい~
さらにいいダメが出るのでますます楽しくなってきました。
効率も上がってきたのでネイチャも大量でした。
狂気Pまで@1なのでがんばろうっと(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ローグつよいなぁ、うらやましい!
何だかさくさく倒せてすぐに転生しそうですねw

目指せセクシーチョイサー(*>ω<)ノ

三段強いね!
うちのモンクで三段だと600ぐらいしか出ないよ!
舞さんのローグに抜かれそうでガクブルだぜ!

ぶwwwwwwwwろぐ見てます(・∀・)

生体はおらもうまくできないから
いつもすみっこでおとなしくしてます(・∀・)

>くーさん
三段いいね!三段!効果音も爽快だし。
スリッパ狩りでどこまで上げられるかなーと
チェイサの先輩二人を眺めては転生を楽しみにしてるところですよ~♪

>凪さん
シフ職のDAが恋しくて作ったログ。
最近本気なってきましたよ(`・ω・´)
火付与しないとあのダメ出ないから厳しいわ;;

>たまやん
見てくれてありがとう♪
生体行ってみたいけどプリちゃんとしないと危険だからプレッシャーが;
カレー面子で行くときにコソっと付いて行こう思ってます♪


sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
