アクセス解析
マイ日記 GMサマ再び!

スポンサーサイト


GMサマ再び!

ちゃんと狩れるようになったので
最近はログ子でスリッパ狩ってます。
ログ子のギルメンや友人も通ってるのでたまに立ち話をしながらマッタリ狩りです。
ちゃんとカビも倒してるよ!(`・ω・´)
スリッパ美味しい~♪
コンバ代がきついですが、ネイチャ砕けば思い切りプラスなのがいいですね。
昨日まとめてネイチャ砕いたのですがもう眠くて涙目なりますねw
(200個ほどでしたが、きつかった。・・・意識飛んだもの;;)
なんでも次のパッチが来れば一度に10個砕くことが出来るそうで
そうなれば少しは楽ですね!

深夜にマッタリしていると視界ぎりぎりにGMさんが見えました。
『あーGMさんだ、あっち行っちゃう(;´д`)オウフ』と思った瞬間、カクッっとターンして
こちらまで来てくれました♪
GMサマ再び!・・・GMサマってみんなハーブの名前だね
以前現れた青さんと同じ顔のGMさんでした。
もうすぐ深夜1時だというのにおつかれさまです。
青さんがバクステで重なった瞬間、クロキンで消えたりしてお茶目な方でしたw
GMさんってスキルなんでも使えるのかな?
不死身かと思ったらダンジョンでは倒れる事もあるそうな?
・・・一回見てみたいですね(ぉぃ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺ゎ初めて生GM様みたょ!
なんでもALL+10装備とかいうのを聞いたことがある…

GMがもってるバルムン自体鬼ですからね
ほしいわぁw

あいやー、すりっぱ行ってたのか~
うちもたまにモンクで居るよ!居るよ!
長時間滞在しないんだけどね!

むかーしGMをPvのナイトメアで倒すとバルムン落とすって話あったねぇ
噂なだけだったかしら。

>ヌヌさん
>>GMさん
私は何回か見たことあるなぁ
同じ人を連続で見たのは初めてだけどもw
装備がALL10とは・・・今度来たら聞いてみなくちゃ

>くーさん
GM専用の武器かーすごそうだねぇ
こっそり分けてくれないかなぁ(ネーヨwww)

>凪さん
スリッパにローグのマベルで居るよ!居るよ!
30分くらいで帰っちゃうけど、ネイチャ儲けてまよ~す。
>>pvでバルムンク
うひゃーすごいね、それ。今度拉致って倒すしか!!

・・・てかGMさんってうわさいっぱいだな・・・
また来てくれたら質問攻めにしちゃいそうだわ
GMさんって仕事中だからいつも忙しそうに去ってくからなぁ

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
