アクセス解析
マイ日記 やっと狩り出れた('A`)

スポンサーサイト


やっと狩り出れた('A`)

正月中、親類が来ていて家の中が騒がしく、なかなか狩りにいけなかったのですが
昨日になってやっと狩りに行けるようになりました。
ローグで火山に遊びに行たあと、カレー溜まり場に行くと
夜も遅いというのに舞で誘われたのでホイホイ付いていきました。

出かけたのは亀3。
倍サマ、トロさん、アリカちゃん、とんさんの5人で行きました。
恒例のとんさんの鬼釣りは怖かったです(ノ∀`)
亀将軍の取り巻きにたかられた時は
トロさんがディボ掛けてくれたおかげで助かりました~♪かっこよかったですw
久々の狩りは楽しかったですね~。

戻って舞が「あと少しでレベルが上がる~」とつぶやいてると
さらに倍サマが時計4に連れて行ってくれました。
超久々レベルUP!!大小の天使が・・・
リカバリーで氷割りの瞬間レベルUP♪
倍サマありがとう><楽しかった~!
今年は舞もちゃんと動かしてプレイヤースキルを磨きたいですね。
溜まり場でマッタリしてるともう深夜にもかかわらず人が集まってきて・・・
赤メガネの3人!
お初なのにお初と思えない
舞と同じ髪型で色違いのハイプリさんが遊びにやってきました!
語尾を「にゃん」にするなど話し方をもっと萌えにするよう指導されました・・・むずかしいよママン(ノд`)
でもでも舞を萌えキャラにするつもりなんて毛頭ないのでした~(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か無理やりっぽかったのに、お付き合い感謝感謝。
また行きましょうね~。


おや?
ssに見たことあるような顔が…
(゚∀。)

まいやんは現状十分萌えっこだから大丈夫だお(´・ω・)b

>トロさん
舞では新年初PT狩りでしたよ!
誘ってくれてありがとうね~♪
>>見たことある顔
フフ・・・トロさんのお嫁さんと話しちゃったww
めくるめく怪しい世界の話ナドナド
楽しかったですねー( ̄ー ̄)ニヤリッ

>たまやん
>>萌えっこ
・・・( ´゚д゚`)ぇ?
話し方可愛くないよ?
はっ、天然ボケってことかぁあああっ
LAやろうとしてサンクとか!
バクステしようとしてコンバ連打とか!おうふorz

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
