アクセス解析
マイ日記 ブログ書き納め~・・・だと思うよ

スポンサーサイト


ブログ書き納め~・・・だと思うよ

前回のブログ、反転させると私の本音が覗けるのですが
それを見たラブい二人に爆破されそうな舞です(; ̄ー ̄)ニヤリッ
カトリがっっっ
ゆきさん砂とママーリしてるとカトリが登場!
ギャー!(((∩゚д゚)))・・・と思ったものの例の無料で髪型変更を利用した凪さんでした!ウケタ
怪しい動きまでそっくりでしたwww
PCも買い換えたそうで・・・来年は元気な姿が見れるかな?

さて、前回、年内最後~と書きましたがブログを書き終えて間もなく
カレー最凶ハイプリのゆきさんが発光して現れました!
オーラゆきさんと記念撮影!!
発光する以前から
ゆき:私発光したら、舞さんオーラAXで一緒に並ぼうぜ!
と言われていたのですが
98になってどれくらい?一ヶ月くらい?まさかこんなに早いとは!
今年最後のすばらしい出来事でした~♪
本当におめでとう!!
前衛より支援って発光大変だと思うんですよね。
やっぱりゆきさんはやり遂げる人だなぁとつくづく思いましたよ!

あー、私のハイプリもうちょいでもいいからレベル上げないと^^;
ここで来年の目標のひとつが決まったところで
今度こそブログ書き納めかな?
前回も書いたけど今年はそこそこ頑張ったわ・・・ブログの更新もね><
来年もよろしく~♪
明日は忙しいからろくろくINできないと思ってあとちょっとでレベルが上がるLKをやってました。
年内最後レベルUP
無事86/54になれました。
JOB@4上げるとペコ修練完成です。遠い!でも目標があるのはいい事!
今年はこのキャラに始まりこのキャラで終わったような気がします(・∀・)
来年は何を張り切ってるんだろうなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最凶ってwwww

舞さんありがとうねー(*´-`*)

これからもがんばってくんでよろすくおねがいします(・∀・)

迎える歳がいい年であるよう

送る歳が悔いがないよう

精一杯すごしましょ!





この場を借りて
おめでとぉぉぉおおおお

ゆきサマは最凶ですわ!

( ゚Д゚)ヒョエー

>ゆきさん
>>最凶
あ、字、間違っちゃった~(・∀・)
・・・なわけねーです。わざとなのですwww
最強にして最凶!
それがゆきさんだ!
MHに突っ込むのも日常茶飯事!
棚で天使に拉致されるも、また拉致されて涼しい顔で戻ってくるとか!
生体3で釣りするとか!
いつも最凶っぷりにどっきどきよ!☆(ゝω・)スキヨ!
私も頑張るから来年もよろしくね!!
んじゃ良いお年をね

>ぬーさん
今年もあとちょっと~!
来年も楽しく過ごせるといいなぁと
ささやかに願ってますよ。
>>おめでとう
ゆきさんのオーラ姿を拝みにおいで!!
良いお年を!!

>たまやん
>>ゆきさま最凶
ほんにのー(´ー`)
ゆきさんが狩りで倒れると「モウダメダー(∩゚д゚)」
って絶望的になるのって私だけ?
たまやん良いお年をー

まいやんもよいお年にしたらいいよ(*´-`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
