アクセス解析
マイ日記 年末ですね!

スポンサーサイト


年末ですね!

ひっそりお正月イベントやってますね。
今年は十二支にちなんだクエもあってストーリーもいいものでした。
アリカちゃんと一緒!
お餅も売ってましたが1個1000Zと高い!
もうその価格でいいから常時販売してくださいなw

あとクリスマスのイベントで強制的に髪型を変えられた方に朗報?
ルティエで今無料で髪型変更やってますね
もう変え放題でおもろくて友人と遊んでました。
全員バサバサ
全員お揃い(?)の髪型にもしてみました。無料でイメチェンもできるんでいいですね。
ぁーハイハイ・・・ラブいですねぇ('A`)
もちろん元に戻しましたがw
ここでゆきさんとの無詠唱「愛してる~」を見せ付けられてしまいました。
んとラブラブやね~(´¬`)うらやまし~ぃ←建前w
本音:見せ付けやがって(#゚д゚)、ペッ

多分これで今年最後のブログ更新かなぁ。
今年はAXが発光したりLKこさえたりとなかなか頑張ったなぁと。舞は・・・orz
来年はどうなるのかな・・・いつもどおりみんなと楽しく過ごせればいいなぁと願ってます。
では皆様、よい年の瀬をお迎えくださいませ~~♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

髪型変更はよさそうだっ

1年後…まさか舞プリが発光するなど、誰が予想できただろうか…

↑どーみても怪しいアドレスは踏むなよー(・ω・)

ちゃっかりssとられてるし!
おのれー(・∀・)

>凪さん
無料はいいよね!ランダムだって高いし
今度はマイでやってみようかなと白い染料も用意してるわ!!

>ヌヌさん
>>来年舞プリが発光
・・・ネーヨ('A`)
うーん頑張るけどねww

>ちーちゃん
オホホホ!これからも決定的瞬間をバシバシ撮りまくりじゃよ
二人見てると楽しそうでね
「愛してるよ('A`)」
と妙な顔文字付きで言い合う二人が好きだわw
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
