アクセス解析
マイ日記 アサ95になりました♪

スポンサーサイト


アサ95になりました♪

プリが98になったので発光までガンガン張り切るつもりだったのですが
PCの調子が悪くすぐ固まっちゃう!
これではBOTだらけのピラ地下で
超活性化しているミミックの餌食になってしまうので
アサを育てる事にしました。ちょっと放置してたしw

アサなら少々固まっても大丈夫だし、死んでも痛く無いレベルだしw
張り切っていたらレベルが上がったので
前から行きたかった生体3にソロ特攻してみました!

こどもの日はとっくに過ぎましたw
・・・こんな格好で・・・orz
いや・・兄が特攻前のアサの装備を見て
「カッコつけてんじゃねー!おまぃは生体3をなめてんのか!」
と無理やり渡されたものでして・・;;

「おお!ここが生体3かー!」
と感動?しているとハイプリさんがやってきてボコ!
1065ダメって・・・え?え?
ついでにハイウィズさんもやってきてボッコ!ボコ!
何が起きたのかわからないうちに死んでしまいました(つ∀`)
前衛職に殴られて死ぬんだったら納得だったんだけどな~^^;
またレベル上がったら覗いてみようと思ってます。

さらにニブルにまでソロ特攻してみました。
兄貴顔&沈黙・・・スティだけが楽しみなのに!Щ(゚д゚Щ)
案の定、鬼湧きして処理できなくて死にましたがーww
猫だけは4個盗れましたb

婆園タノシイヨ婆園
やっぱり・・・おうちが一番です(*゚∀゚*)
慣れた時計地下でもうしばらく頑張ろうっと。

☆コメント返し☆
>霧くん
ありがとー
死なないようがんばりますよ~♪近くて遠いオーラだねぇ(’’;

>ちーちゃん
ピンク・・・ピンクねw
転生したらまた天津修行の日々だろうなーと
楽しみなような大変なような^^
でもハイプリ姿を思えば頑張れそうだわ♪

>ラルちょん
>発光ラッシュ
ラッシュきますねー
私はちょっとみなさんより遅れるかもだけどねw
そのうちアサも光らせたいと思ってますよ~(^ー^)

>ヌヌさー
>リボンが浮いてる
それがもー、まともな話とか、ちゃんとして欲しい時に限って
リボンが浮くんだわー・・・
何とかして欲しいよ(つд`)グス
最後のレベルUPでもリボン浮いたりして~♪乞うご期待(ぁ

>ゆきさん
ありがとー
欲張らないで頑張っていこうかなと思ってます。
欲張ってよく死んでるんですよー><;
早くゆきさんみたいな素敵なハイプリさんになりたいですよ(*ノノ)

>あーさま
泣かないよ・・・
さっき死んだけど泣いてないよ(´;ω;`)ブヨッ←注目w
デスペナ痛いけど頑張るしかない!ですよね♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

またもおめ~。
俺wizも舞アサの発光には間に合うように…

無理かも(´・ω・)

アサにも追いつかれた!
・・・(っ´;ω;`c)ブヨッ

とかいいつつ基本マッタリ白馬なのでした。

発光マイマイ期待。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
