アクセス解析
マイ日記 Merry Xmas !

スポンサーサイト


Merry Xmas !

りょんさんとこのサンタ集団
☆彡(ノ^^)ノMerry Xmas !ヘ(^^ヘ)☆彡
早いものでもうクリスマスイブ!今年もあと1週間しかありませんね!!
いや~もう1年早くて早くて・・・やっぱそう感じるのって年だからなのかのぅwww

昨日から今日にかけてカレー溜まり場の面子とゲフェニアに行きました。
ゲフェニア狩り!青さんに轢き殺されませんように(((∩゚д゚)))
チェイサの青さんの異常なまでにMobを大量に釣ってくる
そのサマは取り巻きを連れたMVPボスのようでした(´・ω・)ハゲシスギルー

真の敵はまさに青風!状態でした。
なおたん:あれは新手の殺し屋か!
㍉タソ:台風です
いいえ、ケフィアです。MVPボスです。
などなど色々みんなから言われてました。
青:え?俺だけピクニックとかで独りで弁当食うやつ?
と返してましたw
一人だけ離れてるのが青さんね('A`)
こんだけPTから離れてても余裕でいっぱい連れて戻ってくるし
ほんと・・・青風!恐ろしい子!!
(・・・たま~~に倒れちゃってたよねww)

1時間ほど狩ったところで
隣の部屋で風邪で寝ていた父上が乱入!
「キーボードの音がうるさいー!お前ももう寝ろ!」
ということでお開きになってしまいました。みんなごめんよ~
・・・あ!キーボードクラッシャーみたいに叩いたり絶叫とかもしてないんだかんね!!(*・ε・*)
居間にPCがあるってのは問題よね~(’’*

あ、あと最近インフルエンザだけでなく、「溶連菌」とかいう風邪も流行ってるみたい。
両親がかかってるのですが、薬を飲まなかったり
なめてかかると最悪、腎臓を悪くするとか・・・怖いですね!
薬を飲んで安静にしてるとすぐ治るそうです。
空気感染しやすいそうで私もいずれ?
でもバカだから大丈夫!って妙な自信があるんですけどね~(´¬`)
みなさん身体には気をつけましょうね~><
楽しいクリスマスを~♪
では楽しいクリスマスを~
夜はチキンだケーキだ!シャンパンだ~♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!


みんなは相変わらず元気そうだね。
そこにいられないのが悔しいな…。

今年も残すところ後数日です!
今年の終わりが、またこの聖夜が、舞さんにとって穏やかで、心に残る夜でありますように。

過ぎ去る年を精一杯、来るべき来年が最良のものになりますよう願っています。


10代最後のイヴをバイトで過ごしたサンタより、愛と夢を込めて。

きーぼーども物によるよね。
カタカタ音が鳴り捲るやつと何か音があまりしないやつ。
今年も仕事三昧じゃ~

>ぬぬさんとまるわかり
みんな元気だよー
余裕できたら遊びおいで><みんなして待ってる。
>>聖夜が穏やかな・・・
ギャハハハーと悪友どもとアホ騒ぎして終わったそうなorz
今年も残り少ないねぇ、来年にむけて掃除を
頑張るのでした。
年末の挨拶はまたあとでするよ♪

>凪さん
うーん兄みたいに絶叫したりバンバン叩いてないんだけどなぁ(ぁ
仕事おつかれであります(>∀<)
年末はマッタリできるのかしら?
私はちょくちょくRO覗き行くので
溜まり場でボーっと座ってるかもしれませんw
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
