アクセス解析
マイ日記 待ちわびました・・・

スポンサーサイト


待ちわびました・・・

昨日からクリスマスの飾りつけがついて街もにぎやかですね。
クリスマスなのでルティエで結婚式半額なのかなーって期待していたのですが
今年は無いのですね~
・・・せっかく、安く結婚できると思ったのにね・・・(´;ω;)ウッ
結婚!
愛する二人が神への誓いのもと結ばれる(*ノノ)
ああ、どんなに待ちわびたでしょうか・・・
幸せ者がノコノコやってきたww(・∀・)










そう・・・婚礼装束で無抵抗な2人を枝で弄ぶこの日が来るのをな!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・ってことでこの後枝祭りになってしまったのは言うまでもありませぬ!!
枝祭り終わってるSSしかなかった(ノ∀`)
結婚したのは舞のギルメンのちーちゃん廃プリとゆきさん砂のお二人~♪
カレーGで以前 「誰か結婚しねぇかなぁ」 「式に参列したいよ(*´ω`*)」
とみんなで話していたのですが、『政略結婚しないか?』って
ノリで話が進んでしまったこのお二人。
よくペアで狩り行ってるし息もピッタリなので
結婚するのはとても自然だなぁと思いました。
まさか昨日(今日未明ですがw)結婚するとは思いませんでしたw
ちーちゃん、ゆきさん、おめでとう♪
末永くお幸せになのです(*´ω`*) いやぁ、式に参列できてヨカッタヨカッタ♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんだって・・・!?
呼んでもらえなかった・・・(´;ω;`)

まぁ、未明には寝てましたけどね(ぁ)

>くーさん
それがもう急だったんよ。
落ちようかと思ったら二人が
「これから結婚するぞ!」
なんていきなり言うじゃないの♪
そうだなぁ、誰かまた結婚しないかねw
いっぱいいっぱい枝集めておくんだがのぅ(人・ω・*)

実は何気に最近結婚したりしました。

>トロさん
コメ返すの遅れてごめんなさい~
結婚おめでとう!トロさんも末永くお幸せに!!
う・・・うらやましくなんかないんだからwww
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
