アクセス解析
マイ日記 初クローン

スポンサーサイト


初クローン

LKも85になり一段落!
最近頑張ってるのが、新キャラのローグのマベルです。
発作的にシーフ系がやりたくなり、アサは♂垢に2人いるので
『じゃ、♀垢でローグだな』とこさえたのがこの子でした♪
名前の由来は恒例の中の人のお気に入りの物、
「プチサンボン マ・ベル」から・・・いい香りのトワレなのです。おフランス製ザマスw
マベルって「可愛い人」とか「美しい人」と言う意味らしいと後から知りました。
名前負けじゃないかしらっ(∩゚д゚)チョットシンパイ

レベルが70/43となりようクローンを覚え始めました!
『クローンのレベルが上がったら青さんから三段教わって
ガンガン狩るんだ~。それまでは何も覚えなくていいや(*´-`*)ホクホク』
と鳥人間を狩っていると横からJTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
私の初クローンが・・・(;゚д゚)
初クローンは鳥人間からのJTとなってしまいましたとさwどっとはらい。

でも初クローンだしこれもネタですよね。
これでも食らいな!( ̄ー ̄)ニヤリッ
せっかくなのでギルマスのりょんさんにJT撃っておきました>∀<

夜遅く、舞でカレーの溜まり場で座っているとメッツの家から
見慣れた後ろ頭で見慣れない服装の人が・・・
あの無駄にラブリーな背中のリュック?はGM!!
青さん顔のGMさんです!おおーこれは捕まえるしか(ぇ
GM発見!!
すかさず横に並んでみましたよ~。ちゃんとこっちの言葉に反応して
返事やエモまでくれるサービスっぷりw
複数GMで巡回してるそうな・・・BOT露店の取り締まりなんでしょうかね・・・
12時はとっくに回っていたのにご苦労さまでございます。

滅多に見れないGMに喜んでいるとミーハーっぷりを笑われてもうた<(*・ε・*)>フンダナニサ~

ローグが70歳になったのでリヒのアルバイトクエやってみました~
あんれま・・・イケメンだこと(´¬`)
あれ?NPCにグラフィックついてはる・・・激しい髪のハネまで再現されててなかなかいい感じですねぇ
ってことはもう一人のNPCも?
メガネ萌え狙ってる?www
・・・案の定付いてましたね~
ちょっと格好が似てないような気もしますが、グラフィック付いてるのっていいですね~。
他のクエのNPCにも付いてるかな?色々めぐってみるつもりです♪

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イケメソ!?
かっこいいなぁ・・・はっ!べ、別に嫉妬してるわけじゃないんだからねっ!(ぇ

GMはあれです、大分前に大量に。。。
男もいいけど女GMの可愛さは反則なきg(ry)

それにしても、もう70なんですねw
JTおめでとうございます(?)僕も女ローグいるけど女アカは封印します・x・

Ps.名前負けしてません・・・よ・・・?

みんなのアイドルまいやんが名前負けするはずないじゃないか(・∀・)!

まいどん・・・は・・・いずこへ・・・

なぁ、みんな聞け
アルバイトクエは確かにその二人の話だが
搬送先のおっさんもいたはずなんだ。
うん。伊豆に。
しかしな、そのおっさんにはイラがないんだ・・・
なあ、皆で考えてみないか。
おっさんについて・・・・







(*´艸`)なんてな

だがキルハイルおぢさまには勝てまい!(何
うちもクエスト周りたいけど時間がなーいー
PCもなーいー

舞さんが名前負けしてるわけないじゃなーい。ウフフ

>くーさん
>>♀GM
可愛いですよね~座り方からして可愛い!!
話しかけた事あるんだけど♀GMさんも気さくに返事してくれました~♪
>>ログ子
LK長かったのでDAがたまりまへんな(´∀`)
クエやら鳥人間のおかげさまで転職して10日目にして77歳になっておりますw
・・・あぁ・・・そこかしこで「廃人!廃人!」と罵る声が聞こえてきそうだ('A`)
今月中には85なるもんね(#゚∀゚)ウヒヒ
>>名前負け
ありがとう~♪頑張って名前負けしない
ろくでもないローグになるね!!

>たまやん
>>名前負け
・・・( ´゚д゚`)
あ・・・ありがとう~ww
まいどん・・・どこ行っただwww
>>クエのおっさんのイラスト
そうそう!それ!私すっごい期待してたんだよ!
もうハゲの悪人面のイラスト期待してたのに!!
シドクスクエのいきなり首絞めてくる老人のビンデハイム?
にはイラストついてるのにっ
あ・・・あんまりよっ・゚・(´Д`)・゚・
ちょっと癌にハゲじじいのイラスト希望って言っておくわ!ヽ(゚∀゚)ノ

>凪さん
>>キルハイル
確かに渋いかも~
個人的には騎士団長のオッサンもいいよw
LKだと励ましつつ突き放されるけどw
・・・あっメッツもいいよ!ジャムおじさんみたいで^^
>>名前負け
ありがとう~♪最近さらに崩れまくりですがwww
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
