アクセス解析
マイ日記 アニバパック買っちゃいました!

スポンサーサイト


アニバパック買っちゃいました!

アニバパックが発売されてギャングスカーフ装備の人がいっぱいいますね。
パックで中段・下段装備発売されたのって初めてかな?私も買いましたよ~♪
見た目がとってもベストマッチ
赤いログ子にぴったりだったのが「船長の帽子」でした。
弓ローグじゃないので狩り装備としては使えないけど見た目が気に入りました!
あと楽しみだったのが「ギャングスカーフ」
まだログ子が装備できなかったので青さんに装備してもらってG☆P・・・
ギャングスターパラダイスをODでやってきました!
お約束♪
本当にMOB寄って来ませんね。
立ち上がると近づいて来て・・・座ると来ないMob達。
以前青さんは弓チェイサのなおたんとG☆Pを使った狩りをしたそうです。
立ち上がってMOBが射程に入って来たらなおたんが弓で撃つ!→座るという。
生体3でもこんな狩り方は可能だそうで、チキンな私には無理だなぁwww
範囲魔法だと食らうんだそうな~

あとはクリLKに有効かも?なヒュッケ耳とペコHBとギャングスカーフを装備してみました。
マママゾちゃうで!ドMやで!!・・・わかりにくいけどヒュッケ耳・ペコ羽ミミ・ギャングスカーフ装備です
確かにヒュッケ耳装備でクリダメが上がってたのですが
DEFが-50%なので痛いの何のwww
コンセやってDEFが15まで落ちてました。(普段装備だとコンセやって43→32ですw)
ロリから1800とか連発で食らって死ぬかと思った(;゚д゚)マゾスギルー
シミュレートサイトで計算してみると普段の「天使の忘れ物」のほうがASPD上がるので
殲滅が早いのが判りました。
DEF半減だしね~・・・ヒュッケ耳はソロの時は装備しないかなぁ(´д`)
忍びの巻物はアサ友達のぽんさんに装備してもらいました
とっても忍者なぽんさんでした
アサの方が忍者より忍者っぽいので似合ってましたね~。
あんまり目だってないけど・・・
MATK1%だからwiz系とかMEプリにいいかもですね。
今回特にギャングスカーフとペコペコの羽耳がよかったですね。
ギャングスカーフは前衛の標準装備になりそうです。

それにしても装備増えすぎ・・・倉庫もいいかげん整理しないとですね(;´д`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アニバもうでだだね~

羽耳以外は把握してるわ!
ギャングスカーフもG☆P使えるだけぢゃなかったのね…

巻物…いいんだけど、ハイプリにあわなそw

猫耳のDEF半減って厨臭い設定がすきd(ぁ


新型パソコンがインターネットに繋がったら顔だそうかと思ってるんでー。
昨日1日やってダメだったんだけどね;

がむばる(`・ω・´)

実はまだ生体ギャングはしてないんだ(・ω・)
今後に期待してね!

巻物がほーしーいー。
でもMATK計算してないからどれほどのものか判らないけど!ど!

うちも早くpc欲しいなぁ・・・
ねかふぇからだと接続時間が!が!
お陰様でロマサガが3週目の終盤へやってまいりました・・・(何

アニバだとぅ!お金持ちめー!ヽ(`□´)ノ
・・・でも今回いいのないような?w

DEF半減とか、マゾなマイさんにはぴったりじゃないですかー(*ノωノ)
でもソロで使えないのは確か見たいですねw

そしてG☆Pかっこよすぎるw

生体でこういう狩り方ができるねって話だったんだ
誤解させてしまったようだ(-ωー)

>ぬーさん
出たねぇ。もうそこら中ギャングスカーフだらけだよ~。
ATK+5だから下段としてはすごく使えるもんね
ちょっと、息苦しそう?ww
ログ子には船長の帽子ですな(・∀・)
>>がむばる
がむばれぇええ(`・ω・´)

>なおたん
あちゃ・・・超早とちりですた。ちょっと直しておいたよ~。
ごめんよぅ(;´д`)
また、LKとペアしたってください~。楽しかった♪

>凪さん
>>巻物
WIZ系、動かしてないからいまのところ使ってないですな。
装備してるwizさん見かけましたよ!
>>Pc
うう・・・早くpc来るといいねぇ。凪さんと会いたいよつд`)
・・・ネカフェ行ったことないんですよ・・・。
飲み物飲み放題ってのがちょっと気になる~。

>くーさん
>>今回のアニバ
そこそこ使えるよ~
下段のギャングスカーフはATk+5だしね。
ペコ羽耳はAGI1で、クリLKとしては嬉しいのです(`・ω・´)
あと・・・ヒュッケ?あれは・・・もうちょいSTR上げてから期待かな~
ためしに装備してみたらダメがすごくて
「シヌシヌ!シンジャウ~><」を連呼してました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
LKだからAXほど避けないねぇww
パリイがあるからなんとかなるんだろか・・・(’’*

>青さん
ごめんねー早とちりしたです><;
もうちょいログ子のレベル上がったら
どこか一緒に行ってG☆Pやってくださいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
