アクセス解析
マイ日記 いろいろw

スポンサーサイト


いろいろw

シフ子、転職しました~!
いやぁ、バクステ使いまくっちゃったよ・・・
悪女!悪女!・・・この子だけ髪型違うので周囲はやや違和感あるみたいです。「舞だよ~」って言っても気づいてもらえなかったり・・・(ノ_・)クスン
友人は9割がたアサシンって思ってたみたいですね~♪(^m^)ププ
短剣ローグですので青さんから色々教わらないとね~。
とりあえず鳥MAP行って経験値とお金稼ぎしようっと♪

転職してプロで一安心していると素敵AXうる様発見!
でもこの子だと「誰?」ってなりそうなので舞にcc。
楽しく話しているとキャラの見た目の話題になり
「♂AXの後ろ姿とひらひらが~」と言われたのでAXを持ってきましたよ。
そこへおなじみド変態な拳聖のコクヤさんが現れて
うる様に私がいかにアホか吹き込むのでした(∩゚д゚)ィヤメテェー
ま、全部捏造だけどな・・・フッ
ほら私マジメな良い子ですし、だ・・・誰も信じないさ~(誰かツッコミよろしぅw
そんな悪い子は強制連行なのです。
ロシ:はいはい・・・ナスは売り切れだから暴れない暴れないww
コクヤさんは私とうる様の間に立ってぬくもりポーズだったのですが
まるでAXペアにずるずると連行されるように見えましたw
ちゃんと期待通りの台詞を言ってくれたコクヤさんGJ☆

そうそうLKが念願の狂気Pを飲めるようになりましたよ~。
モンスターサイドストーリーの経験値があったのでレベルUPが早かったですね。
わざわざカレー溜まり場で初狂気!><ミテミテー
いやぁ・・・狂気P久々だなぁノ∀`)
さらにゆきさんクリエがきのこを出してくれたので叩いてみました。
2HQ+狂気p+IAでASPDが188になったのでものすごく速く感じました。
さらにバーサク状態で叩くとASPDMAXの190になってました(・∀・)イイ!
はやや
LKの次の目標は・・・ペコ修練MAXかな。
ひと段落したのでちょっと置いておいて、別キャラ育成もしてみようかなとも思っています^^
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

笑われた・・・(´・ω・)
しょっくだ・・・(´・ω・)

これはもう緑タイツはいてもらうしk

そーだよね。マイやんは素直で良い子だよね^^

さてさて、流石と言うべきかなんだかんだで1日で85にされるとは・・・。
狂気おめでとう!
せかしといてアレだけど、諸事情により課金がままなりません。お許しを・・・。

ASPD188・・・ゴクリ

85おめでたぅ!
うちのうぃずもようやく84だよ!
@1で狂気だよおおおおおお!
倉庫の 狂気が 腐る前に・・・

85とローグおめでとうですw
LKの時はその場に居合わせましたが・x・

そうですかー、素直ですかー、そうですかー・・・(ぇ)
でもまぁ、カレーのアイドル皆のアイドルですからねっ!そうであってくださいw
しかし・・・僕も早く転生したいなぁ(´・ω・`)

>たまやん
はい、ローグですた(゚c_,゚`。)プッ
うぇ・・・緑タイツはちょっと・・・せめて暗めの紫で勘弁してください><;

>ヌヌサヌ
>>マイやんは素直
ほ・ほ・ほめ殺しか!心にも無いことを!(#゚д゚)
>>一日で85
うーん・・・「狂気Pが!狂気Pが!きょきょ狂気Pがががが!!」
てな具合に頑張れたのですわ・・・我ながら異様に早かったです。
AGI型としては85ってひとつの区切りですもの~(*´-`*)ガンバッチャッタ
ASPD188・・・なかなか爽快ですよ!
課金したときにでも遊びましょ♪ご飯抜いちゃだめだよ(´・ω・`)

>なぎさん
>85おめでたぅ
ありがとう><
頑張っちゃったよ~。
なぎさんのあの、はみパン(ぇ)のwizさまももうすぐ85なんですね!
頑張ってください!!
>>倉庫の狂気が腐る
ぇ!廃wizさま狂気飲むの?殴りだったっけ!?(; ̄Д ̄)

>くーさん
>>85とローグおめ
ありがとう><
くーさん、LKでキノコ殴ってるとこに現れましたよねw
>>素直ww
・・・アアアアアイドルちゃうでっマヌケチャンやで!!(#゚д゚)
いやアイドルって・・・どこがやねんwwww
転生いいね転生!
くーさん転生したらパラのお友達何人目かな(’’
私のまわり、LKよりパラが多いんですよ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
