アクセス解析
マイ日記 サイドストーリー完結

スポンサーサイト


サイドストーリー完結

モンスターサイドストーリーの最終話がUPされてましたね!
メンテ直後にちーちゃんのブログにクリア後のごほうびの詳細が
書いてあったので舞で早速やってみましたよ~
何度も過去に戻ってあれこれやるので
会う度に同じ人に自己紹介したりと・・・なんか映画であったなぁ、こういうのw
最終話、NPCとの会話
無事クリアしてごほうびの経験値3Mとアイテムをもらいました。
話も面白かったですね~。
スロット付きとはなかなか♪
スモールブックペンダント[1]
不死、悪魔系モンスターからのダメージ-2%
人間、魚貝、動物系からのダメージ-1%
アクセサリー 防御0 重量10 装備全職業
どうだろう~私のキャラで使えるのいるかな?
MEやってる人いいかもですねー。ヌヌさんとかヌヌさんとかヌヌさんとかww

経験値が3M固定なのもいいですね。
全キャラでやってレベル上げようかな。
でも一度に獲得できる経験値に上限があるから無駄にならないようにしないとですねーw
・・・base70以上にしないと経験値を丸々3M活かせないのでどうしたものか~。
♂垢は全員70以上なってるんですけどねぇ。
いい機会なので色々なキャラを動かしてみようと思います。
1月15日までできるのでまだまだ時間ありますし!

早速育成に重点を置いてるLKでやってみました。狂気Pまで@1だし!
話を進めるだけなのでペコ修練はないけどペコペコに騎乗してやってます。
騎兵修練まだ取ってませんよw
ペコHB装備してペコペコ・・・速い!
普段徒歩なのでなんか速くて気持ち悪くなってきました(ぉぃ
はよクリアせねば><;

重箱の隅w
誤字発見wどうでもいいんだけどね~
誤字発見しちゃった。どうでもいいんだけどもww
×離して
○話して
ですね~。
まだ他にもありましたよwこれからやる方、探してみましょう♪

あ、あと最終話終わってもちょっとしたストーリーが残ってます。
あら・・・あなたは?
何も用意するものもなかったし気楽に楽しめましたよ~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんな餌には釣られないクマ!
釣られてコメントしてるんじゃないクマよ!
ち、違うと言ってるクマ!

ま、まぁ、そんなに
絶賛するなら進めてもぃぃクマょ。そこまで言ってない?ぃゃぃゃ、わかってるクマ。話題のツンデレってやつクマね?

食費削るからちょっと待つクマ!

※85まで後一息だ!頑張れ!
土曜くらいには85だね(≧ω≦)/

そんなヌヌさんがツンデレクマだったり・x・

モンスクエで経験値とアイテムもらえるんですねー・・・やっときゃよかった・x・
まだ1話もしてない僕が居ます・・・Jobがもらえるなら転生後にしようかなw

>ツンデレヌ
ヌヌ吉が一匹釣れた(・(エ)・)クマー
サイドストーリー・・・1話~最終話までは
がんばれば1時間半~2時間で終わるなりよw
>>食費削る
う;そこまでせんでも・・・(;゚д゚)
>>土曜に85
ちょwww84なったの昨日(12/5)なんですけどぉ~~ヽ(`д´)ノ
・・・まぁ頑張るから土曜に85になってるかもしれんです(`・ω・´)

>くーさん
ヌヌちはプリチーなヌンデレなのですよw
>>サイドストーリー
JOBはもらえないよ~
もらえるのはBaseだけなので
転生前にやっちゃってもいいかもですね!
息抜きに一話ずつやるのもいい感じですね。
私は最低でも@8キャラ残ってます(;´д`)
3Mはおいしいもんね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
