アクセス解析
マイ日記 5周年とコモド祭りと・・・

スポンサーサイト


5周年とコモド祭りと・・・

5周年のイベントのモンスター襲撃は、AXでりょんさんたちと、
ちゃっかり参加してました!
ベルタはものすごい死屍累々な状態でした。
倒されながらもあのめちゃ重い中でバフォに5発くらいSBr撃ったのでまぁ満足。
死屍累々
舞にccして青さんたちをゲフェへ追いかけるものの
鯖落ち連発&画面外から魔法が降ってくるので支援できずじまい・・・
青さんたち・・・どこ・・・?;;
もうちょっと楽しめるイベントにしてほしいですねぇ(;´д`)
マッタリしつつ、ここに座る方法教わったのです!!
バフォ退治に疲れきった面子は溜まり場で
しみじみと今年も@一月だねぇなどなどマッタリしたのでした。

コモドのお祭りにも行ってみました。
今回はデスペナある♀Mobばかりのところへ。
「(ランドグリス)ゴースト出るんだよね」
と誰かが言ってたけど、そう簡単には遭遇しないよね(*´-`*)ウフフ
入ってすぐ遭遇しました!!

・・・(;゚д゚)
あっさり遭遇しちゃいました。一旦退避したものの
「やっちまえww」
と言うことで態勢を整えパラさんを壁に倒しました。
LA入れつつ舞の支援担当が㍉タソとたまやんのパラペアだったので
アスムは欠かさないようにしないと!と、ヒヤヒヤしてました。(途中切れてたよねorz)
1体目は㍉タソ・2体目はたまやんが壁しました。おつかれさまです><
ゴーストとは2回戦ったけどレアは出ずじまい。くやしいのぅwwwくやしいのぅwww

ところで、コモドの街の西の方でコモドコイン5枚と引き換えに
さまざまな街に転送してくれるサービスが便利ですね!!
さて、今日はどこ行こう?
育成中のキャラは当分コモドセーブかな。
このお祭り、来年の1/15までやってるそうでいいわぁ(*´-`*)

溜まり場に見慣れないマジコが・・・
そのミミックをもじったような名前w中身が誰だか即効わかりました♪
青さん・・・ミミック大好物だもんねぇ。
青:マイマイ、44と組めるキャラいないか?
と聞かれたので出しましたよ~~。
新キャラ~シフ子のマベルちゃんw将来は、み・て・い(*ゝω・*)
(んまぁ・・・ほぼ決まってますがっ
きつかった・・・(;´д`)
ODで二人して倒れて
「支援いないからきついよねぇ」
と漏らしたところ
青:支援が無きゃ何もできないのかい?
青さん、かっこいい事言ってくれるwww
ぁあ、やってやらぁあああ、こちとらマゾイのは慣れてるんでぃ!!Щ(゚д゚Щ)
ってことで支援なし一次職ペアの冒険は深夜にまで及んだのでした♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベントは行きませんでしたが、コモドの♀ばかりウハウハDに行きましたよ!
アスム切れたところをランゴスに強襲され散りました(´・ω・`)

あいつ強いよ!ずるいよ!ヽ(`□´)ノ

デートお疲れ様です、楽しかったですか?
今度はクルセとデートしてください><
誰も組む人が居なくて(´・ω・`)

アサシンでしょ(・∀・)?
あのシーフ、アサシンでしょ(・∀・)?


せっかくまいやんの日記にでてきたのに
ぜんぜんネタになってないぽ(´・ω・)

くやしいのぅ、くやしいのぅヽ(`Д´)ノ

|ω・)<お久しぶりですじゃー
コモドのこのイベントD。
デスペナあるって知らなくてWiiiizで突っ込んで死んでしまたーw

最近はネカフェからしか繋げなくてまいさんに会えなくてサビシスでございます。

>くーさん
>>ウハウハD
ところどころ「キャッフ」「ビヨンビヨン」などなど
おなじみの音が聞こえましたね~
ラングリは・・・HP高すぎて、きつい
まだ!?まだか!?まだなのか!!?
てな具合でLAとSWをちょこちょこしてました。
壁の人より全く安全なところに居たのですが
緊張しまくりでした(;@@)
>>デートお疲れ
(;゚д゚)デ・・・デェト!?
大量のmobから逃げ回り、ニヤニヤしながら殴って~・・・死んでwww
あれってデートなのか;
青さんも同じ反応すると思う~w
そうそう、舞ももうすぐレベル上がりそうなんですよ。
ってことでくーさんをとッ捕まえいきますね♪

>たまやん
>>アサシンでしょ?
・・・
・・・・・・(゚∀゚)ナイショ
>>ネタ
うう、ごめんよー
なんか必死だったもんでorz
ラングリをかかえてるたまやんの勇姿を
載せるので精一杯でした><

>凪さん
お久しぶりですじゃー!お元気そうで~♪
最近は舞より♂LKでふらついてるんですよ><
>>コモドD
デスペナがばっちりあるところもあるので
ご用心です!!
時間合ったらまたお話なり狩りなりしましょうね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
