アクセス解析
マイ日記 sage進行

スポンサーサイト


sage進行

AXでカレー溜まり場に行くと
セージな㍉タソとゆきさんに囲まれてセージ萌えのちーちゃんが
「俺を萌え死にさせる気か!」
と悶えていたので、これは完全に萌え死にさせるしかないと
セージにccしたのでした。
はるばる戻ってきた!!
あいにく付与で奥深いところに居たけど急いでもどってみると・・・
悶え死にさせよう思ったのに;;
ちーちゃん居ないし!!ちょwww私宛のチャット出して風呂ですかぃ(#゚д゚)
ちょっと無情を感じた夕方の出来事でしたww

蜃気楼終わっちゃいましたね。
私は平日の9時の回はだいたい出てました。
今回の蜃気楼は3回クリアできたので満足です。
青さんの鳥と一緒にクリアできたしねb
示し合わせていないのにだいたい同じエモな二人w
重くなるけど蜃気楼の塔、またやるといいなぁ

カード帖を入手したので開けようか売ろうか
迷っていたのですがやっぱり開けないと!
ってことで張り切って開けてみると・・・
チョコCでした。
ヨヨとセットだといいんですよねー
ちょっと前は高かったのですが
最近は落ち着いちゃってカード帖の半額くらいかな?
まぁ、1M↑で売れるんだから良しとしないとですね^^;
私の様子を見てか
「C帖を開けたくなってきた!」
と青さんとあーさんがc帖を買いに行ったので
100M↑だったら一割オクレェエエエとオネダリして.みましたw
私もヌヌさんも便乗して紫箱を開けてみることに・・・。
ほんとに買って来たよwww
いつもの奇妙な掛け声とともに全員で開けたのですが・・・
カレーの溜まり場では何か開けるとなるとこの叫びなのデス
ものすごーい大当たりは出ませんでしたw
また明日から頑張って狩りで稼ぎましょ♪
ちなみに私が紫箱から出したものは「氷片」でした。
LKでとっとと氷Dに行けって事なんだろうか((((∩゚д゚))))
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、チョコcおめでとうですw
そして気づけば蜃気楼終わってる・・・(((((;;'□')))))
重いからやだなー、ちがうのやろうかなーとかしてたらいつのまにか・・・orz

今度着たときは新PCになっててやるからなー!。+゜(つ□`)゜+。

>くーさん
>>チョコC
どうせなら気持ちよくカスCのほうでもよかったかもww
楽しいブログネタになるしな(・∀・)

最近はコモドでお祭りやってますな
色々なダンジョンやらギャンブルができておもろいです。
あと、転送サービスがとっても便利~
コモド西でやってるので利用するといいですよぅ♪
私も新PC欲しいなぁ(*n'-'n*)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
