アクセス解析
マイ日記 蜃気楼やらLK頑張ってます

スポンサーサイト


蜃気楼やらLK頑張ってます

蜃気楼は開始から1週間以上経ち、当初と比べて
落ち着いてきましたね。
結構クリアしてるようで私も2度目クリアを狙っていました。
10階での2体沸くMVPがオシとファラオだったので
なんか行けそうな予感。
ブラギに乗ってファラオへSBrをしているといきなりイグ実ゲットの表示が!
ひさびさMVP
・・・MVPだったらしい。
MVP取るのはとんとご無沙汰w
でもどんどん沸くので喜んでる場合じゃない><
無事、この回はクリアできたのでラッキー♪クリア2度目になりました。
カード帖も引き換えたし!さて開けるか?売るか?悩んじゃう(n*・ω・*n)

溜まり場に行くとみあさんの廃マーチャンが!
なんとこれから転職だそうでちーちゃんとくっついて行きました。
まーちゃん可愛いね!
         ↓
クリエのプリーツスカートが可愛いなぁ(*´-`*)
みあさん、おめでとうございまーす(*^∀^*)
クリエも頑張ってくださいね~♪
プレゼントした青箱からはロゼッタストーンの欠片が出たそうで
やっぱりボス狩りせよって事ですね(´m`)ウププ

LKが81/50になりました!
81なりました(゚∀゚)
まだBB途中ですが50になり次第取ろうとずっと思っていたバーサクを取りました。
初バーサク!・・・HP24Kなったけど直後死に掛けました(´∀`;)
赤く透過しちゃって会話もアイテムも使えない><
だーいぶ前に、バーサク状態で赤く半透明のLKさんがチャットのタイトルで会話してたのを見て
「あれなんだろう?」と思ったものでした。
0ヒールww
その頃はLK作ろうなんてこれっぽっちも考えていなかったものでして
LKのスキルについて全く知らなかったのです。
・・・・・・まさか自分が使うようになるとは・・・

81になってLUK上げが一段落です。
記念にステさらしてみます。
ほぼLUKとAGI上げです。きつかったww
・・・はい、これでもか!ってくらい二極ですね。
友人からはマゾステと言われてますw
前衛は高STRしか育ててなかったので
最初はすごく心細かったのですが最近はクリも出るので
楽しくなってきました。
アクセは何がいいのかもう適当です。
Agiは90で止めてSTRを60くらいにしようかなーと考え中です。
残りはDEXか、VITか・・・いましばらく迷うとします。
育成は狂気Pが飲めるまでは一気に行こうかなーと(`・ω・´)
そういえば・・・このキャラ作ったのって
狂気飲んでみたかったからだったっけww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずあと4で公平だょ!

狂気のめるようになってこその両手ですからね!

つか、狩場ニブルなんだね(≧ω≦)/

おぉおおおお!記事に載ってる!!

転職の付き添いありがとうございましたぁああああ!
ヴァルキリーのとこで舞さんが待ってたなんてバラさないよ!ないよ!
頑張ってADS覚えます~

>ぬぬさん
おお!@4で公平か・・・
狂気Pと公平狩りとBB完成のために頑張るよ(゚∀゚)
>>狩場ニブル
いやもう・・・か☆な☆り背伸びして回復連打でした。
あまりにも哀れなのか、すれ違うプリさんがいっぱい支援くれました。ありがたや

>みあさん
>>転職なのにヴァルキリーで待ってた舞
あっ!シーーーーーッ!!
ネタにしようと思ったけどあまりにもバカスなんで
やめたのにぃwww
バラしちゃらめぇええええ(≧∀≦)
ADS狩り楽しみですね!!

Lvアップと蜃気楼クリアおめでとうデス(*>ω<)
そしてみあさん転職おめでとうございますっ

いいですねぇ、僕も早く転生しないと・・・!
今度一緒にどこかいきましょうね><

びゃあああまぞすてだあああああ(∩゚Д゚)

ヴァルキリで待ってるまいやんモエス
忠犬マイ公の称号をあたえるぞよ(・∀・)

>くーさん
クルセがレベル的に転生近いのかな?
舞で良ければいくらでもお供しますよ~♪

>たまやん
>>まぞすて
びゃあああああ「まぞすて」言われたぁあああ(∩゚Д゚)
でもドMなのでOK!もっと言ってぇええ(*´д`)ハァハァ
>>忠犬マイ公
うん・・・実は舞をハイプリに転職させるときも
ヴァルキリー様の所に行って
ちーちゃんに「舞さん、そこちがうww」って迎えに来てもらったんだよね。
今回もちーちゃんに迎えに来てもらったしww
痴呆進行中なんだよ、きっと( ´゚д゚`)

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
