アクセス解析
マイ日記 蜃気楼の塔、クリア!!

スポンサーサイト


蜃気楼の塔、クリア!!

蜃気楼は相変わらず通ってます(・ω・)ノ
結局、AXで行くことにしました。
AXのほうがどうも死ににくいものでしてww
装備は錐・TAグラ・ドラキラ・QHマイン・超強海東と火鎧・アンフロで、
カッとなって殴ることも考えて毒ビンも持っていきましたよ~。
塔に入り待機中に
ロシ:青さん・・・! 青:何でしょう!SIR!!
悪意を持った青さんの寒いジョークに凍らされたり
イケメン兄貴顔
1F入って早々に兄貴顔になったりとメゲずに頑張ってます!
毒かかってるの気づかなかった(;゚д゚)
昨日は9階でランドグリスにSBrうちまくったり、ハワードに追いかけられてガクブルでした。
10FでランダムなMVPが沸くのですがDL様と超兄貴が同時沸きでした(;´д`)キツイ
コソコソしつつもちゃんと前出てましたよw
11/16 21時の塔4クリア!
うまい事逃げ回って無事、廃プリのヌヌさんとクリアしました。
今回はちゃんとNPCに話しかけて完全クリアです。
時間も余っていたので記念SSも撮れました♪
的確に指示をしてくれる方がいらっしゃるのでちゃんと行けました。
感謝感謝なのです(人・ω・*)
クリアの100ポイントも入ってアリーナポイントは736点になりました(*´-`*)
まだ仲間と通いそうなので1000ポイントで交換のカード帖はもらえそうです。


蜃気楼の合間に溜まり場でコソコソしてると見た事ある騎士さんが!!
・・・廃でおなじみのちーちゃんの騎士が発光してました!
これで1垢全員の5キャラ目発光です!
5キャラ全員転生も近い!
3人発光させた自分もやや廃人とは思ってますが
上には上がいるもんだ(・ω・)b
今回もすごい頑張ってたよねっ!おめでとう!!LKがんばれ~

・・・次は♀垢で教授さんですよね?(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(・ω・)ありがとー
教授は無理かとwww
見てるのがいいでs

時々顔出しにいってたんですけど、居ないと思ったら蜃気楼に行ってたんですね><
タイミング悪かった(´・ω・`)

ちなみに鉢巻っぽい人にスピアスタブでつんつんされていじめられたっ。+゜(つ□`)゜+。

蜃気楼おつかれさまぁ~

C帳なんてまだまだだよっ(≧ω≦)
がんばらんと(*´・ω・)


(コメントはよんだけど)はっちの教授にゎ期待だょの^^;

>ちーさま
教授・・・見てるよりも動かすともっとたのしいかもよ!ホラホラwww

>くーさま
>>蜃気楼
そですねぇ。塔の時間になるとドドドドと
居合わせたカレー面子は向かってしまいますね
なんとかくーさんも捕まえて行ってみたいですよ。
>>鉢巻っぽい人
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
私も鉢巻っぽい人にスピアスタブだかなんかでいじめられてるのだ!(´;ω;`)
ええぃ、鉢巻っぽい人め!!(-゛-メ)

>ぬーさま
蜃気楼クリア、おつかれ~
C帖ほしいよね!C帖!
青さんはすでにC帖と引き換えたらしいよw
がんばろうww
>>鉢巻教授
やっぱさ・・・鉢巻がやらねば誰がやる!
ってんで期待しちゃうよねぇ(`・ω・´)

何か教授の話で盛り上がってるwww
やらねーですヘ(・ω・ヘ)(ノ・ω・)ノやっらねーです

2垢課金はいつのことやらw

>ちーちゃん
>>やらねーですヘ(・ω・ヘ)(ノ・ω・)ノやっらねーです
・・・( ´゚д゚`)
それはそうと、またカレーは新キャラブーム来そうですな!
私もがんばるよwwww
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
