アクセス解析
マイ日記 蜃気楼行ってきました!ちょっと変更ありますね~

スポンサーサイト


蜃気楼行ってきました!ちょっと変更ありますね~

昨日のメンテ後から「蜃気楼の塔」開催です!
今回も参加しようとINすると㍉タソ発見~
㍉:蜃気楼の塔に行こうと思ったけど人見知りなのに気づいた
なんて、可愛らしい事を言うので「次回一緒に行こう」と約束w
今回はMob変わってるのかなー。ボスのステータス変わってるから
バランスの違いを楽しめ!みたいな事が公式にあったような(*´-`*)
盾どうしよーとかフェンは使えないんだよね~
など色々話しながら準備してました。
現場に行くと人いっぱい・・・NPC読み取れないか心配だったけど
読み取れてました。
・・・が!私も㍉タソも入れなかったのでした(´・ω・`)
しょうがないのでコモドのほうへ
しょうがないのでコモドの調査団3で今回初参加です。
人いっぱいでした
なんとか入れてよかった。
5階の休憩のところでどこかに紛れようと張り切ったのですが3階だったかな
セシの#によって舞があっけなく脱落・・・orz
ショボン
頑張ってる㍉タソを待ちながら
偽善者ちっくにサンクやらポタを出していると
(だってSW用に持ってった青石がいっぱいあったんだもんノ∀`)
オーラAXさんに話しかけられました。
実は某大手GvGマスタの方
AXさん:なんて親切なハイプリさん・・・運命を感じる!ぜひ我がGに・・・
舞:私もAXいるんですよ~^^
AXさん:おお・・・二刀いいよ二刀!
舞:私も二刀なんですよ。
AXさん:武器があればどこにでも行けるよね!
㍉タソが戻ってくるまでオーラAXさんにAX狩場について教わってました。
「狩場は開発しないと、もったいないよ」
というAXさんの言葉が印象的でした!教わった狩場覗いてみようかな(’’
蜃気楼って知らない人とも話せて楽しいですねー。

9時の回も舞で行ったのですが4階であっけなく死亡(;゚д゚)
AXよりVITもDEFも高いし生き残れると思ったのにっ(モウイイ!
11時の回は素直にAX出しました。最凶廃プリゆきさんも青さんの鳥もいたしね♪
エフェクト切ってるとブラギ見えない;;・・・鳥の青さんを追っかけてました
以前の蜃気楼でもよく見かけた冠さんが
実に的確なアドバイスをくれたので
サクサク進めました。
10階まで行けたのですが小部屋にわかれているところで
Lod様によって私の居た部屋は壊滅!
狭い通路に立つLod様が白い壁に見えたよorz
あれ?\(^o^)/オワタ
ほとんど無傷だったHPが一瞬にして真っ黒になり暗転したのでしたw
くやしい~いい調子で上がってたのにっ

・・・途中ロウィーンやアガヴと、ラヘルのMobを見かけました。
大体同じだったのですがMoB変更あるみたいですね。
10階を進んでいくともっと凶悪なのも出てくるかもしれません。
トール火山のが出てきたらどうしよう((((゚ロ゚))))

今回は舞でどんどん参加して吸いまくりじゃ~Щ(゚д゚Щ)
と思っていたのに
AXのほうがちゃんと上に行けるので決意がゆらぎそうです(ノ∀`)
クリアしてみたいですね~!
☆蜃気楼の塔・覚え書き☆
蜃気楼、3階に遠距離系いっぱいなので遠距離盾が欲しいですねー。
私持ってませんが^^;
盾は人・無形・遠距離・・あれば悪魔・竜もあればいいみたいですね。
AXだと盾持てないから身軽だナ<(´ε`)>アハハーン
・・・・・・とってもとっても痛いけd
9階は位置がランダムなのでPT分断しても落ち着いて。
10階は上がってすぐ小部屋に逃げ込まないといけないので
速度増加ポーションか馬牌があるといいようでした。
シフ系ははバクステで行けますね!

さて、クリアするぞ~><
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まだ見ぬ塔のその先に

未知なる何かを求めんと

我はただただ進むのみ

されど塔には入れない

嗚呼 無情



ME狩場を開拓をだな…

蜃気楼ですかー・・・生き残れないと思うので行ってません!(ぁ)
でも行ってみたい気もあるので今度連れてってくだs(ry

>ぬぬさん
昨日の21時の回でゆきさんと㍉タソがクリアしたよー
私も同行したんだけど9階でディミックの集中砲火にあい
涙を飲んだのでした(ノ∀`)
ってことでまだ通うので一緒行くのだwww

>>ME狩場
やっぱニブルなのかなぁ・・・他にも欲しいよね!

>くーさん
蜃気楼、うごきがカクカクしてて重いけど
知らない人達と協力し合って進んでくので
楽しいですよ~。
しつこく21時の回に通うつもりなので
行きましょう!ええ、是非とも行きましょう!

このオーラAXさんはあんのうんのTさんかすら・・・。
何か話し方とか頭とか軽くあしらわれる様が似ている気がすr(ry
人違いだったら気にしないことにしよう!うん!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
