アクセス解析
マイ日記 クエストまったり

スポンサーサイト


クエストまったり

最近INしてもすぐ落ちたり、風邪ぶり返し?で体調いまいちだったりで
ブログさぼってます(・ω・)
「蜃気楼の塔」がまた開催されるそうで
みんな知ってるかなーと張り切ってさっきINすると・・・
セイレンのなんかすごい攻撃で逝きました
近くからセイレンが出て大変な事になってました。
通りがかりの方、ご近所さんで倒しました
通りすがり、トリスタの方も参戦してくれました。
こんなの街の十字路あたりに行っちゃったら大変な事なりますね;
まーちゃんのなおたんが頑張ってトマホーク投げてたのが可愛かったです。
憤死してましたが(ノ∀`)

先日、INしても午前中だったので
ギルメンおよび友人は誰もいなかったし、
体調がいまいちなのでLKもAXもやりたくなかったので
最近新しいストーリーが実装された
モンスターサイドストーリ-を舞でマッタリやってきました。
2話までやってたんですよねー
第3話・・・終わり間近です
3話ではバドンを鍛えたり
第4話・・・さよなら、私のお人形さん
4話ではマリオネットを修理したり
第5話・・・ごつミノの奥さんのほうが絶対強いですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
5話ではラブラブミノペアの結婚をごつミノお父様に許してもらいにいったり
第6話・・・レディになれたのかな?
6話ではロリルリをレディに仕上げたり
一気にやってみました。
ボリュームのある第4話が面白かったです。
途中、パズルゲームみたいなのがあって
その手のものが大好きな私はすごく楽しかったです。
話の内容も第4話がすごく印象に残りましたねー。
これって後何話なんだろ・・・全部やるとなんかいい事あるのかな?(´ω`)

夜はアビスに行ってきました!
AXだったので金オシと赤ペロはスティ入れてました。
チョイサのなおたんは・・・マグニ帽3個、青箱、マントなどなど
レアばかり引いてました。
な:今日の俺のスティは神がかってるな!
なおたんには勝てないのねん(´・ω・`)
一方私は・・・というとそれなりに頑張ってスティっていたのに!!レアは皆無w
大量のオレンジと鱗なんていらないっつーに(´;ω;`)
今回もスティ完敗ですorz
そんな私になおたんが優しく慰めてくれました。
な:俺も石盾は1回しか盗ったことないぞ(・ω・)
1回でも十分ですーヽ(`д´)ノウガー
く・・・くやしぃっもう踏んづけちゃうわよ!!(お○ぎ風)
ハイドラも3体倒したのですがドロップは三つ首でした(゚д゚#)
ロシ、青オシに頭かじられるちょっと前
ハイドラからレアはもらえませんでしたが
鬼沸きのときにガムシャラに叩いてたら青オシから
Cが出ました。
カードとなおたんがレア盗りまくりで
6人で行って一人頭2M弱の稼ぎになりました♪アビスはうまうまですね。

先に書いた蜃気楼ですが、今回も2週間の開催だそうで楽しみです。
どのキャラで行こうかな(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初かきこ~♪
ってことでこんばんわ~、セイレン大変だったみたいですね。
僕が居てもきっと散っていたでしょうがw

さてさて、モンスタークエストですが一回もやってなかったり(ゎ)
ほのぼのストーリーみたいなので暇なときやってみようかな~。

アビス・・・僕も行きたかったなぁ(´・ω・`)
今度連れてってくださいね、役に立たないけど!

以上、長文失礼しました。
またかきこに来ますね~(*>ω<)ノシ

>く゜ーさん
書き込みありがとう~
マイ日記にようこそです(*´ω`*)
>>セイレン
AFKな人を瞬時になぎ倒してましたね~
私もSWとアスムでそこそこ耐えてたけど
プロボかかってラッシュアタックだったかな?
あっちゅう間にSWが消えて倒れたのでしたwww
コワイコワイ><
>>モンスターストーリー
3話が友情物語でほのぼのでした!
4話はボリュームあって時間かかるけどおすすめですよ~。
>>アッー!ビス
あそこは稼ぎいいし、みんな好んで大量に釣ってくるので
スリルありますよ~^^
今度いきましょうね♪
アビスといわず、またどこか行きましょうねっ
またのかきこ、ツッコミお待ちしてます(・ω・)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
