アクセス解析
マイ日記 ぶwwログ見てます!

スポンサーサイト


ぶwwログ見てます!

風邪薬飲むと胃をやられちゃうからなにか食べないと!
って事で余計にいつもより食べてしまいましたorz
おかげさまで、だいぶ元気になりましたよ~

朝、なにか掘り出し物はないかなーと
プロ南に出てみました。
たまに露店で意外な価格で欲しいものがあったりするんですよね。
すると、サンタ帽をかぶったひと際素敵なアサクロさんが南門から出てきました!
カーソルを何気なく合わせてみると
リンクを貼らせていただいてるうる様じゃありませんか!
え・・・なんのことでしょう?(*ノノ)私良い子でつよ
巷ではカボチャ帽が大流行なのにサンタ帽とは!
・・・流行先取りですね>∀<
アスムをかけて他愛の無い話をしていました。
舞:(露店に)面白いもの無いかなーって思って
ウル:テロとかねw
舞:Σ
・・・テロあってもうる様が守ってくれるし~(*ノノ)
と思ってたら
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
と、どこかで見覚えのある顔文字とともに
風のように去っていった人が!
あ・あれは!!(;゚д゚)
合言葉「ぶwwwログ見てます」を言うとブログのネタにされる
というぶwwwログの人、ぴろ様発見です。
先の_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! は
ぴろ様のぶwログで見た事あったので「ぴろ様だ!」となったのでした!
ちょっと前からうる様のブログのリンク先にあって
ちょこちょこ覗いていました。
オーラAXにオーラハイプリ、スナイパー持ちのすごい人なのです。
ボス狩りの様子が書いてあったりでとても面白いブログなので
お見かけしたら「ぶwwwログ見てます><」
と言いたかったのですよ。
実はラヘルでオーラハイプリさんをお見かけしたのですが
ほら・・・私ってば、小心者なもんで言えなかったんですよ。
今回は、うる様も一緒だったので思いっきり叫ぶ事ができました。
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
という事でリンク先が増えました~
ぴろ様のぶwwwログ・・・面白いですよ♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
