アクセス解析
マイ日記 風邪っぴき(*´・ω・` *)

スポンサーサイト


風邪っぴき(*´・ω・` *)

11月になりました!みなさんいかがお過ごしでしょうか~?
先月は珍しくブログを書きまくり飛ばした感があり、
今月はゆっくりしようかな~
と思っていたら中の人ったら風邪ひいちゃいましたよ、ゲフンゲフフン
昨日今日とろくろくINしてませぬ(つд`)
このままじゃ1週間とか開いちゃうかもしれない!
とりあえずINしてみました。
夜遅くにもかかわらず、おなじみの面子がいましたよ~
なにげなくカボチャをかぶってみたら㍉タソに怒られてしまいました。
ゴルァってあなた、ゴルァって・・・(;゚д゚)
カボチャに悲しい過去があるとかないとか・・・
人生色々なんですね・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ヌヌさんが復活していたのでピエロ帽子を装備してもらいました。
ちゃんとピエロ鼻もつけるサービス精神!
この帽子は変なピエロにジャンケンで4回も負k・・(中略)
入手したものだよ、ヌヌくん!
てな恥ずかしい事は言わずに渡したのでした。

ついでに調子に乗って新キャラの騎士子まで紹介したりして・・・
騎士になったもののどうなるか全く未定www
ベインス実装後、メタリンC狙いで息抜きに剣士子をやっていたのですが
結局メタリンCは出ずじまい・・・
べ・・べつに使うわけじゃなかったしいいのよ!うん、いいの><
ちょっとしたお小遣いが欲しかったんだいorz

うーん・・・熱でぼーっとしてきました。
なんか訳解らない事書いてるなー。
普段丈夫なもんで風邪ひくのがめずらしくて~ついネタに>∀<
あやしいので今日はここまでwwすぐ治るでしょ♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

突如思い出したが、たしか10月の半ばってマイマイの誕生日だったよーな気がする。

かなりいまさらだけどオメ!!!!
そしてε~)ムチュ

わしは色々忙しくってInできねーけど、またヒマができたらInします。

そのときはあそびましょー。

てか読み返したら風邪かよw
季節の変わり目だから、わしも気を付けなきゃー。
とりあえずお大事に。
速く元気になるといい気がする。

風邪にはネギを首に巻くといいとか
なんか聞いたことあったきがするщ(゚Д゚щ)
れっつとらいщ(゚Д゚щ)

はやく元気になるといいね(´・ω・)b

>おーじサマ
>>誕生日
はいー。またひとつ歳をとってしまいました~
>>風邪
おかげさまでもう元気になりましたよ!
おーじサマも風邪には気をつけましょう!
そしてお暇なときには遊びましょうね(´∀`)

>たまやん
ねぎいっぱいのうどん食べたからよかったのかも!
首に巻く事はできなかったけど
おかげさまで治りました~どうもありがとう!!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
