アクセス解析
マイ日記 ジャンケン賭博!(違   ざわ・・・ざわ・・・

スポンサーサイト


ジャンケン賭博!(違   ざわ・・・ざわ・・・

昨日遅くにINしようとROを立ち上げると
「2007ハロウィーンパーティ」
のバナーが見えたので見てみると
今日のメンテ後にまたカボチャ帽子らしきものが作れそうですね。

ん?頭装備・・・そういえば、ピエロ帽の色違いって
いつまで作れるんだっけ?
調べてみると今日のメンテまでじゃありませんか!!
早速、舞で飛んだのでした。
なんでもリンゴジュース10個と引き換えにジャンケンを
して勝つと「道化師の帽子」がもらえるそうで・・・。
倉庫に50個もりんごジュースがあったのでこれは全キャラ分いただきだな(ニヤリ

NPCを見つけていざ勝負!!グー好きなのでグーで勝負!!
1回目・・・アイコ(アイコは負けって事でペケ)
2回目・・・負け
3回目・・・負け
4回目・・・負け
負け!負け!負け!ああああ(;´д`)
最後の勝負でやっと勝ちました。
ジュース50個全部使ってようやくゲット~orz
ここまで確率悪い人居たら教えてください!負け犬同士、お友達になりましょぉお
垢の5キャラ分全部取れるって張り切ってたのに
もうすでに疲れてもたわ

気を取り直して♂垢にccするとりょんさん達がいたので
リンゴジュースを作ってまた行ってみました。
今度は1回でゲット。
ピエロ増幅中
あれはなんだったんでしょうねぇ;
確率にしてもひどすぎるわw
リョ:「きっと運を貯金してるんですよ^^」
と慰めてもらいました。ありがとなのですよ。

溜まり場に戻り5回挑戦してやっと入手したと言うと
みんなだいたい一発で取ってたようでして
笑っていただきました。まさに道化!(ノ∀`)
名前んとこの加工めんどかったw色々な顔文字見れましたね~
ハロウィーンの頭装備、楽に入手できるといいなぁ
もうジャンケン勝負は堪忍してくださいorz

・・・といいつつ30個あまったりんごジュースでまた勝負してきたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
え・・・結果ですか?・・・<(;・3・)>サ・・サァ?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(*`゜Д゜)フハハハハハハハハハハハ


まいやんに運がないのは俺が吸ってるからですょ(´・ω・`)
でも俺も運ががが

じゃんけん南無www

どんまい(・∀・)b
そのうちいいことあるよ(*´-`*)

>ぬーさん
>>運がないのは俺が吸ってる
き・・・き・・・・・貴様かぁあああああ!!!!( ´゚д゚`)

>たまやん
うう、ありがとうね、たまやん(*´-`*)
きっといいことあるよね!へたれないわ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
