アクセス解析
マイ日記 色々☆週末

スポンサーサイト


色々☆週末

前回のブログに書いた「デカイ人」の一人、㍉タソがノコノコやってきたので
鳳凰の冠を装備してもらいました。
テララスボス!
やっぱりデカイ人が装備すると一味ちがいますね、大迫力なのです!

先週の金曜から二泊三日のカムバックキャンペーンで
懐かしい人に会うことができました。
目離したすきにこうなってて一瞬老眼を疑ったよ(´Д`)
カ・・・カ・・・カイゼルだっけ?なんだっけ?
リンカのスキル使われてこんな画面にw
ご近所さんが「セージ垢が復活した」と見せてくれました。
セージが一人出るとみんなセージを出したがるのはなぜかしらw
教授もいるよ!
「セージ祭りだな」とつぶやいた青さんを囲んで
ハーレム状態にしてみましたよ(・ω・)
久々のキャラで盛り上がったような盛り上がらなかったようなそんな一日でしたw

青さんのプリとLKが公平を組めるようになったので
あーさんのローグと3人で氷D3Fへ行ってみました。
AXと比べて忙しかった(;゚д゚)
STRが低かったしまだAGI足りないし(´;ω;)ドウシヨウ心配ダ
と思いましたがグロを入れてもらったのでクリがいい感じに出ましたね。
コンセやオラブレの切れ目がいつも以上に速く感じてかけ直しが忙しかった!
鬼沸きの時も考えてとっととBB完成させなくちゃ><;

さらにLKで
ええーい、オカメインコみたいな顔しやがって!!
と激しく鳥人間Cを狩る事数時間・・・
気づかないでハエで飛びそうになったのは内緒w
やっと名刺出た(;´Д`)
新C自力ゲットです。
志村~後ろ後ろ・・・鳥さんが鳥人間狙ってますww。鳥人間・・・足のラインがいいなw
なんか昔の少女漫画みたいに目がきらきらしてますね。
実際はアホな動きのオカメインコのくせに!
騎士時代、廃兄貴Cなんてボロボロ出たのに
鳥人間はなかなか名刺くれなくて焦ってました。
とっとと売らないとどんどん値下がっちゃうww

新Cを色々狙ってみようかなと考え中です。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
