アクセス解析
マイ日記 11月のラグくじ!

スポンサーサイト


11月のラグくじ!

もう11月ドリームラグくじが!!
これ、毎月毎月景品変えてずっとやるんでしょうかねー?
くじ大好きなんでついついやってしまいます(´д`)

LK用にモリガンマントがものすごく欲しいのですが、まぁ当たらないでしょw
懲りもせず今回も挑戦してみました。
出たのは「鳳凰の冠」「毛糸の帽子(灰)」「モルフェウスの腕輪」でした。
そんなに笑わないで倍さま~(*ノノ)
鳳凰の冠を舞で装備してみたのですがデカイ!
胸元まで飾りがぶら下がってるしw
+INT1、スタン耐性10%だけど、重量200で上中装備と実用的じゃありませんねー。
今度デカイ人に装備してもらおうっと♪

倍様には毛糸帽子(灰)を装備してもらいました。
甘紳士はもらった!( ゚∀゚)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \/ \
・・・それ絶対灰色に見えませんから。

カレーのセクスィモデル、あーさまにも装備してもらってると
なんでも似合うあーさまに嫉妬( ´゚д゚`)
「ん?変な頭したアサが歩いてったぞ!」
と倍様が追っかけていったので
みんなで追うことにw
すぐ近くで変な頭(失礼ww)のアサさん発見!
アサさんが装備してたのは今回のくじの景品、三段ポリンでしたw
許可を取って一緒にSS撮らせていただきました。ありがとうございます♪
ちゃっかり横にならぶ、末等装備の私w
「横から見るとやばい・・・まるでピンクのUN(ry」
と誰かが言ったので角度を変えてみました!
・・・一列になって何やってんだあんたら・・・あ、私もかww
う・・うーん、見えるかもw
+LUK3に攻撃時一定確率でグリードが出るそうです。
さらにこのアサさん、たれ猫(桃)も出たとか!
ちょっとうらやましかったです。ほ・・・ほんとにちょっとだけなんだからねっ><;

アフロかつらが欲しかったので、もう一回やろうかどうしようか・・・
くじは「一月一回」って決めてるしなぁw
露店にいっぱい出るかもだから様子を見ようっと。

モンスターレースまでやってみましたw
PT組んだままの青さんが
レースをやってたので邪魔してやろうと行って来ましたw
うぉおおお犬!!そこでさせぇえええええ!!(゚Д゚)・・・と、とってもマッタリしていた二人でした。
今回はサイコロ振って決めていたのですがなかなか当たりませんね。

レースが終わって青さんがバクステで移動していたので残像が・・・
PTの情報を見ると青さん本体はレース会場に入っていました。
PTチャットで話すと、残像の上にも会話が出るんですね。
※青さんの残像です・・・レースはウモァー・・・・とは行かなかったみたい?
私はタッチの差でレース会場に入り損ねたので残像の横で青さん本体を待ってました。
離れたとこで会話してるのに、残像の上にも青さんの発言が出るのでなんか変な感じw

レースは・・・と言うと1時間以上やったのかな?
結局シングルが1回しか当たらなかった。えっと・・・現在28枚か(少なっ
ギャンブル運は全く持ち合わせてないらしいです!
でもまた気が向いたら遊びに来よう。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラグクジやるなら俺の分の1回をやるといいy(ry

モリガンは…買ったほうが早い気ががが…

スタン耐性10%!?
スタン耐性の為なら重量なんて気にならないぜ!

あれ、ゴーレムcと音譜HBとどっちがいいんだろ…


前回コメント>べ、別に嬉しくなんかないんだからっ!
で、でも、皆が寂しいって言うなら会いにいってあげてもいいわよ。
(私だって皆に会いたいし…)
何見てるのよ!何も言ってないわよ!…もぉ…しらないっ

デカイ人・・・( ´゚д゚`)?

>ぬんでれら
>>ラグクジやるなら俺の分を・・・
だが断る( ´゚д゚`)
>>モリガン
ですよねー。
ちまちま露店してるとこなんですわぁ
>>鳳凰冠
♪はスロット付いてスタン&呪い10%耐性だね~。
SゴレムCはスタン20%耐性ですな。
VIT上げるほうが手っ取り早いような・・・え・・・だめっすか(^^;)

>>つんでれw
そだねーヌヌさん戻ってきたら
トール火山で、デスペナてんこもりとかだねw
楽しいよ、きっと(ニヤ

>たまやん
うん、デカイ人!
パラとか!パラとか!パラとか!
・・・たまやんもデカイ人ーm9(^д^)プギャー
カレーってパラ多いから楽しいわぁ(*´-`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
